なろう(´・ω・`)美少女たちにボコボコにされて強くなるチートやて……?→異世界ドM戦記

12 件のコメント :

公開日: 2020年3月3日火曜日 フルカラー絵 管理人の文章 小説家になろう 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います


2020/3/2
小説家になろう】 ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
【痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?
異世界ドM戦記 ~僕は美少女にどつかれて無双する~ (あけちともあき)

だな、思い出すのは。
クラス転移で主人公は女の子に叩かれると経験値を獲得する異能をもらい、しかもクラス中の女子から嫌われてるのでガンガン成長する。伸びるのはほぼ打たれ強さだけ。

本人は出会う女子すべてをハーレムメンバーに認定するので、メンバーが幾ら増えても喧嘩など起きない。仲がいいのも普通。チーレムの批判点をクリアしてる。

敵を率いるのは女幹部が多いので、その脚にしがみ付いてデバフ(物理)をするのが役目。ハーレムメンバーが主人公ごと撃破を狙い、レベルアップは留まることを知らない。

メインヒロインがゲスの極み。将棋の駒のコイントスの勢いで寝返りまくる。赤いネズミ男のような女。

返信

(´・ω・`)パルメ2020年3月2日 10:54
(´・ω・`)ネズミ男は、寝返りどころか、鬼太郎を何度も殺してるから……あのレベルで酷い……?

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生……これ、どういった層に需要あるんだ……?
--
†(´・ω・`)美少女にボコボコにされるのは、ご褒美です?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、きつねっこにボコボコにされてください
--
†(´・ω・`)きつねっこになって、きつねっこから、モフモフしてもらいたいのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それも特殊性癖だぞ!?
--
†(´・ω・`)じゃ、犬や猫
-

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どっちにしろ、モフハラだからな!?それ!

--

12 件のコメント :

  1. 真正ドSの女がいたら、主人公を痛めつけるのが愛情表現だから、他の女が痛めつけるの焼餅を焼くはずだぞ。当然、主人公を死なない程度に痛めつけるのを誰がするか死闘になるはず。
     なんだよこの地獄。 

    返信削除
    返信
    1. そうじゃなく主人公はクラスの女子から軽く見られてるかチョイキモとして避けられてるだけ。
      転移でみながどうするか相談してる時に空気読まない発言したり手伝いを断ったりするので、女子から叱られたり尻を叩かれたりして喜んでいる。(そしてレベルアップする)

      メインヒロインも友達なだけで愛し合ってるわけじゃないよ
      ただ常時主人公を囮に使ったり躊躇いなく消耗品扱いするので、ガンガン経験値を積み上げてくれる。

      後半行くと主人公が強くなって、女子からの評価も上がってしまうけど、主人公にとってのハーレムは叱ったりイジメたり無視してくる女子が多い事なんで、相手の心はどうでもいいのだ

      削除
    2.  よく最初の頃に死んでないな その設定でW
       まあ、死なないから主人公なんだろうけど

      削除
    3. ( ;∀;)なんじゃ、その地獄ハーレム(偽)は……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ女だらけだ…

      削除
  2. きつねっこはボコボコなんてしないよ。ただパルメさんを放置プレイするだけ。

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)モフモフじゃー

      きつねっこ「いやぁぁぁぁぁ!」

      削除
    2. 「もう寝なさい」
      「え~!今良いところなんだよ」
      「ゲームは一日一時間までって約束したでしょ」
      「もうちょっと」
      「早く寝ないとパルメが来るわよ」
      「今すぐ寝ます」

      「こらっ、人参とピーマンも食べなさい」
      「お野菜嫌い」
      「好き嫌いするとパルメが来るわよ」
      「お野菜大好き」

      「お片づけしなさいっ!」
      「やだ~、めんどくさい」
      「散らかしてるとパルメが」
      「お片付け、お片づけ、お片づけ楽しいな♪」

      きつねっこ国では良くある風景。

      削除
    3. (´・ω・`)お、きつねっこがこんなところに……

      きつねっこ( ;∀;)いやあぁぁぁぁぁあ!

      削除
    4. ことほどさように、きつねっこ国ではパルメは
      恐れられておったのじゃ。
      だが、やはりやんちゃなきつねっこもおってなあ。
      「暗くなったからもう帰ろう」
      「うん、帰ろう、帰ろう」
      「みんな意気地が無いなあ。パルメなんか怖くなよ」
      だけど、他のきつねっこはみんな帰ってしまった。
      「みんな意気地が無いなあ。
       けど、一人じゃつまんないし、もう帰ろうかな」
      「おや、きつねっこがこんなところに」
      「きゃあ~!!!」
      びっくりして逃げ出すきつねっこ。
      恐怖のあまりどこをどう走ったかわからないが、
      どうにか家に帰り着いた。
      「お母さん、怖かったよ、パルメが、パルメが」
      「よいよし、怖かったねえ。
       ところでパルメってのはこんな顔かい?」
      「きゃ~!!!!!」
      バタン、キュー!

      削除
    5. (´・ω・`)のっぺらパルメェ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)気絶している、きつねっこをモフモフしまくりな妖怪…

      削除
    6. パルメさんほとんど妖怪扱い、しかし本人は上機嫌だった。
      なぜか?疑問に思ったので聞いてみた。
      「昔から狐狸妖怪っていうじゃろう。
       つまり妖怪ときつねっこは仲間なんじゃ」
      「それで」
      「仲間じゃからモフモフしてもモフハラじゃねえ!
       レッツモフモフ、モフモフし放題じゃあ~!」
      「なわけねえよ!!!」

      削除

    7. (´・ω・`)きつねっこをモフモフするのは正義なんじゃよ。
      良いキツネッコはいねえがー
      悪いキツネッコでもいいぞー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?モフモフするなら、悪いキツネッコだけにしろ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。