( ;∀;)スーファミって……18禁ゲームが、一応あるんじゃな……りばーす☆きっず

11 件のコメント :

公開日: 2020年3月5日木曜日 レトロゲーム 管理人の文章



2020/3/2
●任天堂ライセンス非許諾ソフト


SM調教師瞳  (´・ω・`)SM?リョナげーむ!

りばーす☆きっず  (´・ω・`)脱衣マージャン!


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)任天堂非公認だから、誰も知らんぞ!こんなゲーム!
--
†(´・ω・`)しかも、幼稚園児を脱衣させる時点で……うむ、ペドじゃな……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに、先生はどんな脱衣ゲームが好きですか?
--
†(´・ω・`)脱衣ゲーム……はて……やった事あったけ……?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?当たり前だろ!
普通のゲーム機で、そんなの販売してないだろ!
--
†(´・ω・`)ゲームして勝ったら、きつねっこをモフモフできるゲームがあれば、スーファミ時代を制覇できたのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな時代にケモナー!?
--
†(´・ω・`)ドラゴンボールの時点で、たくさん獣人でてるし……ケモナーは、昔から大量にいたんじゃ…?

11 件のコメント :

  1. SM調教師瞳は現物持ってるけどテープを剥がしたらジーコサッカーが出てきたぐらいしか内容憶えてないわ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)持ってる人いるんだ……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)既存のゲームを上書きして販売……?コストかかってそう…

      削除
    2. パルメのアニキよ、これにはからくりがあるのじゃ。というのもジーコサッカーはクソゲーで大失敗して100円とも10円とも言われるほどの値崩れおこしてがワゴンセールだった時期があって、それをアングラの会社が買い集めてゲームデータを上書きしたという経緯があるのじゃ。

      なんでかというとそもそもゲームソフトを作るには任天堂のライセンスや使用料が必要で、勝手にソフトを作ったらライセンス違反だのパッケージの意匠権や基盤の特許侵害だのでボッコボコに叩きのめされるのじゃ。じゃが、いちど売られて中古として流通したゲームソフトを上書きしたやつならこれらの法に抵触せずに売ることができたという脱法行為の産物なのじゃ…

      ちなみにこの会社は今は胡散臭い水素水がらみの会社をやっているそうじゃ…くわばらくわばら

      削除
    3. (´・ω・`)頭ええのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロム1個10円なら、めっちゃ利益でるだろうな…(エロ好きな人多いし

      削除
  2. 触手モノ(蛸x海女)の浮世絵は江戸時代にはあったし、
    猟師と着物着たキツネ娘の浮世絵が年代絵師共に不明だけどあった。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うむ、日本人はHENTAIじゃのう

      削除
    2. HENTAIこそ文化。

      削除
    3. 光源氏なんて、ロリ・老婆・不細工・人妻なんでも来いと
      女なら見境なし。
      義母・兄嫁・姪に手を出してるもんな。
      でも、根本はマザコンと言うHENTAIの元祖。

      削除
  3. スーファミどころかファミコンの時代から任天堂非公認のエロゲーは売ってた
    エロパワーの前にはフォースの暗黒面の力など三こすり半にも及ばない

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)エロのライトパワーには……暗黒面は勝てない……?

      削除
    2. フォースの暗黒面には勝てるけど、エロにはエロの暗黒面があるし・・・。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。