やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (´・ω・`)この主人公……自分を犠牲に、周りを助けまくりでやばいお……

5 件のコメント :

公開日: 2020年2月8日土曜日 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 管理人の文章 自作漫画





2020/2/6
小説家になろう】 ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?
ハチマン( ;∀;)共通の敵がいれば、人は団結できるお!
だから、オラは嫌われまくるお!
自分が大事だけど、オラはこのやり方しか知らないお!

周り「「お前、ひでぇ奴だなぁ!最低ぇー!」」

ハヤマ「こんなやり方しか……できないのかい……?」

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生……エミヤ・シロウみたいに自己犠牲しまくってますよ……?
--
●(´・ω・`)うむ、最強すぎるボッチじゃな?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自分に何の利益もないのに、周りのために、自分を犠牲にしているよ…?
--
●(´・ω・`)それが、この主人公の魅力なんじゃろうて……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(最終的に破滅しそうだな。この主人公……
周りのために頑張って、周りに嫌われてる訳だし…)
--
●(´・ω・`)でぇじょうぶだ。ヒロイン達がいるべ!
わしは、きつねっこのヒロインがほしいのう!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

5 件のコメント :

  1. (´・ω・`)自己犠牲を発揮した末に、一部の人からモテモテになる物語

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうじゃなきゃ、やっていけねよなぁ…

    返信削除
  2. この主人公自体はそこまで嫌いではないけど、このキャラが他の世界に行くクロスオーバーが流行りまくっている。

    このすば世界へ転生するのが結構多い。まぁ八幡とカズマさんなら、八幡の方がまだマシだけどさ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)カズマさん……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)カズマさんは、パンツ盗んで色々酷かったからなぁ…

      削除
    2. あの世界で自己犠牲て徹底的に食い物にされて終わりじゃ…?
      あそこはカズマさんだからこそ生きていけるようなもんで

      削除
    3. (´・ω・`)そんで周りから嫌われたら、冤罪で処刑される可能性が高いじゃろうしな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。