22/7 (´・ω・`)棒読みの娘が、メインヒロイン……このアニメ、修行するためのアニメなのかお…?

11 件のコメント :

公開日: 2020年2月7日金曜日




2020/2/4

メインキャラ(´・ω・`)棒読みです!CMも棒読み!
他のキャラも棒読みです!

( ゚Д゚)棒読みなせいで、他の全てのいい要素が犠牲になってるお……このアニメ……

★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの……このアニメは、どんな所がいいの?

●(´・ω・`)えと、絵がよかった。(視聴して、すぐ削除したけど

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)なんか、棒読みのせいで、最後まで見れない感じ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、きっと需要はあるんじゃ……?
アニメ声って、現実の人の顔を思い出しながら聞くと、辛くなるし

●(´・ω・`)やめるんじゃ!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) 22/7 の /は棒読みの棒だったのかな…

●(´・ω・`)!?

11 件のコメント :

  1. 棒読みは辛いよな・・・

    ワイルドアームズXFが
    後半にでてくるたった一人が棒読みだったからってだけでも
    聞くたびに萎えてブン投げた事あったけど
    それがこのアニメみたくメインキャラともなるともうね

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほかにも数人、棒読みキャラがいるらしいよ

      (´・ω・`)苦行である

      削除
    2. 自分が聞いたので最悪なのは、『The Fly』のテレビ放送で渡辺徹が主役に声当てたのだな

      おまえ台本開くの今初めてかよ? ってくらい噛みまくりで演技とかそういうレベルじゃなかった。
      勉強嫌いの小学生男子が国語の教科書読まされてるのに近い

      削除
  2. 秋元康氏プロデュースのデジタル声優アイドルグループなんですね、これ。
    俳優やアイドルが本業なら仕方ないけど、声優グループと銘打って活動してるなら棒はちょっとなぁ。

    (´・ω・)ナイトハルト「イクゾー」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)アニメ声気持ち悪いとか、そんな感じではじいたのかのう……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)で、実際に現実の声でやっちゃうと棒読みになるんだよなぁ…

      削除
  3. 逆に考えるんだ、声優が下手くそなら
    自分らであてたのを、youtube で流せば話題になるぞ

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)すぐ消されるのう……それだと…

      削除
  4. 聞いた限りは棒読みだがまだマシかなぁ。

    そのむかし「こてんこてんこ」で福原愛が出演すると番宣で知って見てみたらやる気ゼロのスッゲェ棒読みでうわぁ…内容も6歳ぐらいまでの幼児番組で視聴が結構キツかったというのもあるけど。

    オチは同キャラが再登場したときは声優が変わっていた件。アレ以上の棒読みはほとんど耐性を持っちゃったんだな…

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)勇者じゃな。(棒読み耐性)

      削除
  5. 昨日、このアニメが本当に棒なのか飛ばしながら確認していたら
    三話で主人公がトイレでハァハァして(特にいやらしい意味はない)いるシーンで
    鏡の中の主人公は頭上下に揺らしながらハァハァして(特に略)るのに、手前の実体の主人公の頭は殆ど揺れてないとか
    このアニメの問題点は声優だけの問題じゃないと思った

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ホラーじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(作る側もモチベがなくなってる…?)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。