進撃の巨人 (´;ω;`)二次創作のオリ主達が、悲惨すぎる…

8 件のコメント :

公開日: 2018年9月3日月曜日 管理人の文章 自作3コマ漫画 自作漫画 進撃の巨人





2018/9/2

【進撃の巨人☚まとめたページ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?


昔のオリ主(´・ω・`)原作の謎が多いけど、とりあえず、巨人のせいで人類が絶滅しそうなんだな!
主人公達をチートパワーで助けにきたぜ!楽してチート!
王家に転生して内政チートとかするオリ主も参上だ!




王家「偽物で傀儡でしたぁぁぁぁ!玉座に座っているのは、寝ぼけた爺さんですぅぅ!」

人民「巨人になれる化物ですー。外の世界じゃ人間扱いされませんー」

主人公「全世界に喧嘩売った!超大型巨人数千万匹を保有だぜ!」


オリ主(´;ω;`)……あれ……?
こいつら!人類の敵だ!?


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇ!大変だ!
--
†(´・ω・`)別にいいんじゃないの?まだまだ進撃の巨人、謎多いし、二次創作あんまり読まなくなったし(鼻ほじほじ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)よし!先生を転生させてやろう!進撃の巨人世界へ!
主人公達の故郷とかどうだ!
--
†(´・ω・`)!?この世から人類を駆逐しろと!?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)お前!?生き残るために、全世界の文明を崩壊させる側に付くつもりか!?
--


8 件のコメント :

  1. なんていうか
    化け物VS人間
    という単純な話が見たい
    人間のゴタゴタとか見たくない
    最初に進撃見たときは
    「うおおおお!!こんな状況から主人公達は色々と工夫して巨人と戦うんだな!?」
    と興奮したんだけどな・・・

    返信削除
    返信
    1. 本それ。マヴラヴのスピンオフとか見てると
      リアルなんだけど、ちったぁBETA殲滅に協力しろよ
      って、思っちゃう。

      削除
    2. (´・ω・`)敵の敵は、やはり敵なのだ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)同じ人類だよ!?

      削除
    3. 内ゲバはマヴラヴの華よ
      人類が一致団結するのは普通にあるからな

      削除
    4. 化物VS人間で人間同士のゴタゴタがあるのは予算の関係が多かったんだけど
      それがテンプレになっちゃったよな
      ドリフターズみたいにサクッと処理してくれたらいいのに
      化物そっちのけで延々人間同士のイザコザを書かれるのは面白くない

      削除
    5. 人間同士のゴタゴタはスパイスとしては必要かもしれんが
      それが途中からメインになっちゃう作品が多くてな……
      最初からそれメインの話なら仕方ないが

      削除
    6. こんなところまでマブラヴリスペクトせんでもいいのに

      削除
  2. 二次SSならオリ設定でどうにでもなるからな
    いちいち突っ込むのは野暮

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。