【小説家になろう】  エルフ転生からのチート建国記、完結。妖怪ブクマ外しの餌食に・・・

11 件のコメント :

公開日: 2015年12月14日月曜日 ネット小説 小説家になろう






小説家になろう ☚まとめたぺーじ
ジャンル別  書籍化・なろう作品レビューまとめ
エルフ転生からのチート建国記、完結。妖怪ブクマ外しの餌食に・・・ 2015
12/8


 
ユリアン  (´・ω・`)妖怪ブクマ外し恐ろしや。


 
ヤン (´・ω・`)頑張って完結させた途端・・・ブクマ外しイベントあって辛いだろうね・・・


主人公(´・ω・`)色んな俺を犠牲にしてハッピーエンド!




主人公(´・ω・`)今度は封印を守るための新たな戦いが始まるぜ!






作者(´・ω・`)も、物語が完結したから妖怪ブクマ外しさんが大活躍しとる・・・そんなぁー


http://ncode.syosetu.com/n5705ch/99/


できれば、ブクマは外さないでくれると嬉しいかな、死にたくなるから
最後に評価をつけてもらえると嬉しいです
他にも、月夜さんの別作品、チート魔術で運命をねじ伏せる
http://ncode.syosetu.com/n8925cq/
は本作の未来の話になりますので、シリルくんたちのその後がわかったりします

それでは、ここまでお付き合い頂きありがとうございました!
ここまで続けられたのはみなさまのおかげです! エタらずに完結できて良かったです

★迷探偵パルメ(´・ω・`)パルエモンッー!どうして皆っ!ブクマを外すのー!?



パルえもん(´・ω・`)惰性だよ。
ブックマークの解除ボタンがすぐ上にあるからね。
読み終わって気持ちよかったなぁー。
はいブクマ解除ってやってしまうんだ。



★迷探偵パルメ(´・ω・`)そんなー

11 件のコメント :

  1. 妖怪ブクマなし(´・ω・`)ほとんどのなろう作者は、二桁のブクマすらされないから辛い件

    返信削除
    返信
    1. 邪神パルメブログに特集された小説は、死ぬ。
      ワンランク上とか即死。

      ツーランクは上の邪神パルメ、ぐう鬼畜。

      削除
  2. そんな習慣無かったなぁ…
    と言うか、更新通知が別扱いになってから一切整理かけてなかったからブクマリストがえらいことに…
    ……整理しちゃうか!(ニッコリ)
    勿論、また読みたくなるような完結作品はそのままにしておくよ!

    返信削除
    返信
    1. 妖怪ブクマ外し(´・ω・`)私がまた大活躍するのかっ・・・!すまぬっ・・・!

      削除
  3. 妖怪ブクマ外しとかいちいち気にしすぎそんなに感想やブクマの数が大事なのかな?

    返信削除
    返信
    1. 書籍版は完結してないから忘れられるのは困る
      完結後の後日談もそのためだろうし、後日談読んでもらうためにはブクマしてもらわないとね

      削除
    2. (´・ω・ `)一定数売れないと、すぐ打ち切りされちゃうのだ。

      削除
    3. モンスター文庫編集の病気である
      「文庫版はオリジナルストーリーをやってくれ病」
      に応えて、ああいう完結への流れにしたら

      ブクマ減ったり点数減ったりするとか悲劇よね

      削除
    4. >そんなに感想やブクマの数が大事なのかな?
      目に見えるモチベーションの元が一番大切だよ!
      これだけあれば生きていけるんだよ!!!

      削除
  4. 小説家になろうのブックマークは有限リソースだから、次の新作を読みたい人は外してしまうというのがありそうね。
    ニコニコ動画のマイリストみたいなもの。(特に非プレミアム)

    RSSリーダーで追いかけるとリソースの制約が無いが、今度は同一作者の作品がカテゴリ分けもなく無差別に来るのでこれまた不便という。

    返信削除
  5. そういや、なろう作者でここ見てる人ってどれだけいんのかな?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。