【小説家になろう】  規約違反でBAN  【豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい】

24 件のコメント :

公開日: 2015年10月27日火曜日 ネット小説 小説家になろう


ジャンル別  盗作家になろう
規約違反でBAN  【豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい】 2015
10/25
ブックマーク登録 14,409件
総合評価        33,592pt





(´・ω・`)提督。大人気作品が作者ごとBANです。

提督 (´・ω・`)盗作・・・という事はないだろうから、ポイント自演辺りかな?
一発BANで思いつくのって、その辺だよね。


http://mypage.syosetu.com/264077/
あらすじ
大人気アニメ「ガール&SYUYA」には嫌われ者が存在する。
デニング公爵家三男こと豚公爵、スロウ・デニングだ。
学園中の嫌われ者として様々なヘイト要素を持ち、最終的には国を追放される悲惨な未来が豚公爵を待っている。そしてさらに彼が密かに思いを寄せる従者の女の子も主人公に取られてしまうという不遇っぷり。
なんでこんな話をしているかって?
俺が豚公爵に転生してしまったからだ!
そして俺はアニメで人気投票断トツナンバー1の豚公爵を現実世界でもナンバー1にしてやるんだ!



 

パルメ(´・ω・`)ぶ男主人公って、あんまり需要なさそうだなと思った。



読者(´・ω・`)転生したらイケメンになりたい!


パルメ
(´・ω・`)転生したらエルフになりたい。

24 件のコメント :

  1. タイトル(´・ω・`)自演公爵に転生したから、今度はランキングのトップに乗りたい。

    返信削除
    返信
    1. BANされたんか

      削除
    2. 自演やろなぁ

      削除
    3. 楽しみにしてたのにBANか
      残念

      削除
    4. ポイントさえあれば書籍化してくれるんだから、どんな手だって使うわ。

      削除
    5. ぶひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

      削除
    6. なろうで一発BANは自演くらいなんだよなぁ。
      まあ自業自得ですわ。
      どこぞのBANされた自演作者みたいにハーメルンにでも逃げ込めば?w

      削除
    7. で、作品の内容はどうだったん?
      悪くはなかったの?

      削除
  2. 悪くはなかったね、更新されたかなーチラッされてるおっよむかーくらい

    返信削除
  3. 特段面白くもなく、ランキング上がるの異常に早かったからね。
    しかも、過去作もないし、正直BANされて納得ですわ。

    返信削除
  4. 複垢が警告無しの一発垢BANって聞いたことがあるからその辺りだろうね

    返信削除
  5. まあ出だしでちょっと目立って日刊に乗れば大分有利になるからね

    返信削除
  6. ちょっと似てる作品は同時期にあるが、盗作と判断できるほど似てないし、それではないな。
    いきなり退会扱いになってたからどうなのかと思ってたが、そういうことか。

    返信削除
  7. 更新作品をアプリで、見てたからいつでもBANされた所まで、見れちゃうから辛いぶひイ

    返信削除
  8. で、そろそろどこかに転載されてる頃だろ?俺にも教えてくれよカウボーイ

    返信削除
  9. >どこかに転載されてる頃だろ
    老舗の投稿サイトの理想郷で、なろうの続きが始まってる
    "ぬいぐるまー◆8a3c2512" でググればSS掲示板がヒットする

    返信削除
  10. つまらんクソブログの割に検索上位とかワロチ
    やっぱあてにならないね!ランキングなんてテキトー!!

    返信削除
  11. そんな豚公爵が、本日無事書籍化しました

    返信削除
  12. 何がどうなってるのか分からない。1人称や3人称がごちゃ混ぜで、「は?」の連続。エピソードも重ねすぎだし、構成も下手くそ。いろいろな作品の良い所を混ぜただけ。

    返信削除
  13. そんなことはないと思うけどなぁ
    どこぞのスカした俺tueee主人公が好きな人にとってはつまんなく見えるのかね

    返信削除
  14. コミックのほうは最高に面白いな。原作はぐっちゃぐちゃでクソだけど。
    漫画化にあたってこれだけストーリーが変更されてるのも珍しい。

    返信削除
  15. 漫画版の連載、今日終わっちゃってショボーン。小説読むかなあ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)漫画版高クオリティじゃったのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)原作は?

      (´・ω・`)読んだ事ないのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)漫画ばっかりだ!?

      削除
  16. 漫画って打ち切りなんかなぁ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。