イスラム教の開祖ムハンマドが9歳のロリ娘とセックスした件 (7世紀 623年)

27 件のコメント :

公開日: 2015年7月14日火曜日 7世紀 イスラム教 中東の歴史 歴史人物



中東の歴史・ニュース】まとめたページ
中東の総合ページ 中東の歴史 イスラム教●ムハンマド ●歴史人物6世紀
イスラム教の開祖ムハンマドが9歳のロリ娘とセックスした件 (7世紀 623年) 2015年
7月15日

ユリアン (´・ω・`)ろ、ロリコンだぁー!


ヤン(´・ω・`)こら!このネタは危ない!


メルカッツ(´・ω・`)(本当に危ないネタだ・・・) 
7世紀 623年
 
●イスラム教に入信した信者の1人が娘アーイシャを産む。

●アーイシャ6歳の時に、ムハンマド53歳と婚約

●その3年後に、ムハンマド(56歳)が9歳のアーイシャとセックス。

イスラム共同体ウンマ「ムハンマド=法だから何の問題もないです、はい。9歳のロリとセックスしても良いよ

ね」
●ちょうど、この頃から積極的にイスラム教を広めようと活動開始。多神教否定しまくって神像ぶっ壊しまくる。

●9歳のロリとセックスした6年後に、ムハンマド寿命で死亡。
人類史上初めてのアラビア半島統一成し遂げ



アーイシャたん、イスラム教の大分裂時代を招く諸悪の権化となる


ムハンマド(´・ω・`)俺が死んだら次のカリフは、親友のアリーで

アーイシャ
(´・ω・`)その遺言捏造するわ!
だって!私!アリー大嫌いだもの!


●老人カリフが連続で続きすぎて分裂しまくる。
スンニ派、シーア派などの派閥に別れて、ムスリム同士で大量虐殺。



ユリアン (´・ω・`)このネタ、信者の間でも議論が分かれているんですよね?
ヤン(´・ω・`)さすがに生理も来てないロリを犯すのは、アレだからね・・・・

27 件のコメント :

  1. 突然、パルメさんのブログでアドビフラッシュが実行されるようになった件。
    ブロックしてるが、これ何なんですかw

    返信削除
    返信
    1. 突然、
      Firefoxはsuliruku.blogspot.jpの安全ではないプラグインAdobeFlashの実行をブロックしました。
      って出るようになったんで、なんぞFlashの自動実行でも付けたんじゃないかと。

      削除
    2. (´・ω・`)自分じゃ、直せそうにない。
      下手にテンプレートいじると、機能しないプログラムだらけになるし

      削除
  2. パルメさんイスラムネタは止めとけ ニュースでハンドルネーム パルメ(´・ω・`)さんじゅうご歳が自宅で死体で発見されましたENDになりかねない

    返信削除
    返信
    1. パルメ(´・ω・`)そんなー

      削除
    2. いや、ある日ブログのトップに
      中国・韓国・イスラム語で
      「私は偉大な方達を侮辱しました。死んでお詫びします」とか書かれて、
      パルメさんの生首が映し出されるのです……。

      削除
    3. 「ムハンマド侮辱画像投稿で徳島県に警察出動」
      ttp://shukan.bunshun.jp/articles/-/4806

      ISISのコラが流行った時イスラム教をネタにしたコラ↓
      「ttp://blog-imgs-74.fc2.com/g/e/i/geinoujinblogmatome2/gbas_20150122011120cab.jpg」
      をどこぞの馬鹿がtwitterにあげたらネット上ですぐさま人物特定されて、実名、徳島市内の自宅住所、アルバイト先の飲食店『N』などの情報が晒された。さらにイスラム国関係者と思しき人物たちもこれに反応し、〈地獄の洗礼を約束〉などと「殺害予告」をツイッターに書き込んだ。  
      これに徳島県がテロ対応して書き込んだ奴が警察監視下におかれた。

      という事件が今年あったしな。 決して対岸の火事ではないな。

      削除
    4. 白昼堂々大学で人殺しても捕まらないヒットマン飛ばせる組織だからな。イスラムテロ組織は。
      パルメさん、いい人だった……。

      削除
    5. パルメ(´・ω・`)既に故人扱い、そんなー

      削除
    6. しょうがねぇ、俺が神に変わってパルメさんの尻を頂くから、それで許せ。

      削除
  3. 十年以上前の話だけど、サウジの王族が当時8歳の少女と結婚した時、日本は祝辞を送ってるんだよね。欧米も同様らしい。国家間で自分の価値観が絶対だ!! と押し付けない良識のある国が多いよね。

    返信削除
    返信
    1. 只の一般人が8歳の少女と結婚したら叩かれただろうな。
      金と権力は人類共通の偉大さがあるね。

      削除
    2. そもそも結婚したからといってそういった行為は基本的にどこの国も15~18歳以降じゃないとダメだからじゃね?
      アーイシャに実際手出したのも15歳って話、非処女疑惑13歳でかけられ潔白証明されてるわけだし・・・
      イエメン1国だけと一部のアホ教徒と団体や別の宗教がが変な解釈して悪用したり、逆に叩く話にしようと誇張とかしてるだけ

      削除
    3. いや、わりと12、3で産んでるで?

      削除
    4. イスラムの教え=ロリに手出してもOKと誤解してる人も多そうなので
      ちなみにそのサウジの当時8歳の子は父親が借金のかたに勝手に決め結婚
      母親が裁判起こす→結婚無効は棄却→翌年控訴で勝利→離婚になってる。

      最初の裁判は結婚無効は結婚している為、親を保護者と認めないダメという解釈
      ただし2回目の裁判はその教えと法律のの穴をついて、離婚はOKってので本人の意思確認後認められたという感じ。
      サウジの法律だと9歳で正当な判断可能な成人扱いな感じ
      ただ親の裁量でも結婚は可能な為、そこが問題視されてる。問題起こったの結構前だからサウジの方は騒動になったから法律もう変わって対処されるかも?

      結婚時時点手出して問題ない法律なのはイスラム圏でも国としてはイエメン「一国」だけで
      イスラムでもイエメンはどっちかというと特殊な事例
      イエメンは結婚自体の下限の法律が存在しない為、0歳からでも結婚可な上
      13歳になるまで結婚相手の男性側に離婚の決定権ある上本人意思確認で離婚できない
      名誉殺人の法もかなりゆるく、妻なので殺しても罪にならないという女側からしたらかなり地獄な環境

      削除
    5. ↑それ母親が借金まみれの父親と既に離婚してて法的な保護者ではないから訴えそのものを退けられたやつだろ。
      翌年離婚したのって別の事例じゃないか?

      なおサウジのイスラム最高指導者の見解
      http://www.afpbb.com/articles/-/2558451?pid=3687212

      削除
    6. >>2
      >アーイシャに実際手出したのも15歳って話、非処女疑惑13歳でかけられ潔白証明されてるわけだし・・・

      (´・ω・`)ちゃんと9歳の時に同衾(セックスの隠語)したと書いてあるんよ
      アーイシャの首飾り事件の方は、ムハンマドがその場で作った設定=アッラーのご意志=真実になるから参考にしたらあかん。

      削除
  4. まぁ平均年齢低い時代だと10歳前後で結婚するのも珍しくないよね

    返信削除
    返信
    1. 結婚だけなら10歳どころか3歳とかでするケースもまれながら存在する。
      だが10歳で結婚と10歳で出産では全く意味が違うから。

      削除
  5. アーイシャはクソ
    やっぱりアリーがナンバーワン!

    返信削除
  6. 時代的に日本でもかなりあったし、批判することでもないかな
    昔の数え12歳は今で言う10歳くらいだし

    返信削除
  7. イスラム教を扱うなんて実害が出ていたりと高いリスクに比べて、特別面白い内容でもないし読者反響が多いわけでもなくリターンが少ない、見てるほうが心配になるレベルに頭悪い記事だが大丈夫か?

    返信削除
  8. 少なくともパルメさんはもっと下調べしてから記事書くべきですね。

    返信削除
    返信
    1. パルメにそんな頭があるはずないだろうが!!
      何時も平気でやってることだろうが!今更御託を並べるな!!

      削除
    2. なんて説得力だ……、くやしい…!でも…反論できない!(ビクンビクン)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。