【ドラゴンボール超】 ベジータ「20年ぶりの伏線を回収してやったぞー!トランクス!」普通に立っているだけで笑える  2話ネタ DB超

8 件のコメント :

公開日: 2015年7月24日金曜日 ドラゴンボール 管理人の文章







ドラゴンボール超】☚まとめたぺーじ
キャラ別 ●ブルマ ●ベジータ ●ドラゴンボール超
 ベジータ「20年ぶりの伏線を回収してやったぞー!トランクス!」普通に立っているだけで笑える  2話ネタ DB超 2015
7/23

ユリアン(´・ω・`)20年前の『俺に一発当てたらトランクスを遊園地に連れて行ってやる!』伏線を回収しました。提督。

ヤン(´・ω・`)・・・・家庭的なベジータは見ているだけで楽しいね、ユリアン

メルカッツ(´・ω・`)(ベジータは立っているだけ笑えて楽しい存在だな・・・・・和む・・・)

★第2話『約束のリゾートへ!べジータが家族旅行!?』


●ベジータ(´・ω・`)遊園地で遊ぶぞおー!トランクス!


●ベジータ
(´・ω・`)ホラーアトラクションだ!何が楽しいんだ!これ!


●ベジータ
(´・ω・`)アイスだ!美味しい!


●ベジータ(´・ω・`)小型列車だ!



●ベジータ(´・ω・`)ダンスパーティだ!南国風で開放的・・・・

●ベジータ(´・ω・`)付き合ってられるか!俺は修行するために家に帰る!
悟空に差を付けられてたまるか!
ユリアン(´・ω・`)でも、本人にとって一番の娯楽が修行な件・・・・・・
まぁ、修行が娯楽じゃなかったら、世界一の大金持ちという環境に腐っちゃうから当たり前と言えば当たり前ですけどね。



ヤン(´・ω・`)きっと、夜の生活もほとんどしてなさそうだね・・・・
ブルマみたいな美人さんがいるのにもったいない・・・・

8 件のコメント :

  1. 実際に有事の際はこの二人以外役立たず(緑除く)だからな

    返信削除
    返信
    1. ヤムチャ(´・ω・`)そんなー
      クリリン(´・ω・`)そんなー

      削除
    2. 宇宙最強の男、パルメさんがきっと……。

      削除
    3. クリリンはそこそこヤるだろう。飲茶は・・・まぁ。
      ただヤムチャでも宇宙全体じゃそこそこのレベルなんだがなぁ。
      インフレが酷い。

      宇宙人の戦士が殆ど、サイヤ人とナメック星人とフリーザ軍基準だから地球人弱しの印象があるけど、
      地球人って割といい線までは修行で強くなれるみたいね一応。
      亀仙流を基礎にZ戦士たちが熟した訓練メニューを地球軍の生え抜きに試したら、宇宙でもそこそこの戦闘民族と化すんじゃなかろうか。

      それで地球の有事に役に立つかと言われると・・・難しいが。
      上の上が来すぎでワロエナイ。

      削除
    4. >ヤン(´・ω・`)きっと、夜の生活もほとんどしてなさそうだね・・・・
      ブルマみたいな美人さんがいるのにもったいない・・・・

      息子のトランクスの他にブウ戦から6年後、ブラという娘をつくってるからやることはしっかりやっているもよう。

      削除
    5. 悟飯と悟天の年齢差といい、普段は淡白だけどやるときは相手が失神するまでとことんやるイメージ。

      削除
    6. 戦闘力1万もあれば宇宙でもかなりの強者だからな
      実際、戦闘力が1000~1万の間のサイヤ人が宇宙で恐れられてたわけで

      まあ、そもそも戦闘力1000未満でも月を楽に破壊できるんだから

      削除
  2. クリリンは公式で最長老の潜在能力解放の効果が出尽くしたフリーザ戦で75000。
    ギニュー特戦隊のギニュー隊長以外に勝てる強さ。
    界王星で修行してアニメのヤムチャ並に40倍にパワーアップできれば300万でフリーザ戦の悟空並。
    界王拳と元気玉を覚えて、ついでに映画の元気玉吸収界王拳100倍が使えれば3億でフリーザに勝てるはずと皮算用したなぁ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。