【ゲート】 自衛隊、彼の地にて異世界ハーレム 1話ねた

18 件のコメント :

公開日: 2015年7月9日木曜日 ゲート 管理人の文章




ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり】 略称【ゲート】☚まとめたページ
自衛隊、彼の地にて異世界ハーレム 1話ねた 2015
7/9
ユリアン(´・ω・`)提督、この主人公羨ましいです。

ヤン(´・ω・`)エルフ娘とか可愛いよね。
メルカッツ (´・ω・`)(異世界に行けば、皆ハーレム。これが今の人気テンプレなのだな・・・
私的にはロリババァが最高だな・・・・)
★第1話 自衛隊、異世界へ行く



●主人公(´・ω・`)同人誌即売会に行くぞぉー!ジョジョォー!
歩きスマホしながら歩いて電柱にぶつかったら、妄想で異世界にいる美少女達が見えた!


今日は年に2回のビッグイベント!!

リサーチリサー…ユリアン(´・ω・`)歩きスマホは危険ですからやめましょうって事ですよね。

 [33歳]
(エルフ?)


ヤン(´・ω・`)(なんというでぃーどりっトさん)


 [33歳]
(魔法使い?)


 [33歳]
(ゴスロリ!?)


 [右の人]
大丈夫ですか?

…ぁ、お兄さんももしかして同人誌即売会ですか?
ユリアン(´・ω・`)・・・・分かりました!
主人公が電柱に頭を打ってから、ずっと寝たきりのまま夢の中で異世界ハーレムする夢を見ているんです!


ヤン(´・ω・`)こら!そんな夢のない話はやめるんだ!ユリアン!
異世界にはエルフ娘とか、魔法使い娘とか、ゴズロリ娘がいて、ハーレムという夢が広がっているんだ!

18 件のコメント :

  1. (´・ω・`)自衛隊に入ったら、エルフ娘・ロリババァ、魔法使い娘でハーレムができます!

    (´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. Web連載版はじまったの、もう10年近く前だっけ?
      今のテンプレ固めた側かな

      削除
    2. 理想郷の感想掲示板の最初のコメント見たら2006年4月だった。
      あと1年アニメ化が遅かったら伊丹と同い年になってたわ。

      削除
    3. パルメさん銀髪褐色ナイスバディなダークエルフと赤毛で勝ち気なツンデレ赤毛皇女を加えてやって下さい。

      削除
    4. パルメ(´・ω・`)ご、後日登場したらっ・・・記事にするっ・・・!

      ダークエルフ(´・ω・`)そんなー

      削除
  2. パルメさんは、いつ異世界でパーレムを築くんですか?

    返信削除
    返信
    1. おまえらパルメさんにも出来る事と出来ない事があるんだから、特にハーレムだけは無理なんだから

      削除
    2. (´・ω・`)そ、そんなー

      パルメさんの異世界ワタミラブで奴隷パーレムを

      削除
    3. パルメさんだってきっと異世界に行けばハーレム作れるよ!

      ただその、美的センスが現代地球日本と同じとか言うご都合主義の恩恵をパルメさんがうけられると思えないだけで・・・

      削除
    4. つまり一部で流行っている美醜逆転世界ハーレム物か、あれ主人公が現代社会では不細工だけど異世界だと美形扱いで、ヒロインが異世界では不細工だけど現代社会の価値観からしたら美人だから主人公が優しくしたらモテモテになるという作品だが……
      主人公側からしたら美人のハーレムでウハウハだけど異世界人からしたら美形がブス専のハーレムをつくるってことだしなぁ割りと読んでて感情移入したら虚しくならないかなーと思うんだよねアレ……

      削除
    5. アレはまあ、そういうネタだから・・・
      ひたすらリアルさだけを追求するなら、醜女(地球人的美人)であっても、美人になろうと食生活や化粧、オシャレ等の努力をするはずなので、結局地球人がみて完全な美人はそうそういないと思うの。
      そして日本人の美的センスから、食生活や化粧、オシャレ等をすすめてもむっちゃ嫌がるんじゃないかな。

      削除
    6. パルメ(´・ω・`)そんなー

      (´・ω・`)(二次元アニメ世界に行きたいです、安西先生)

      削除
    7. 安西「お前なぁんか勘違いしとりゃせんか? 仮に二次元アニメの世界に行ってもお前の為に二次元アニメ世界があるんじゃねぇ、二次元世界アニメの為にお前がいるんだ!! 世界の為に都合のいいポジションになれてもお前のために都合のいい世界じゃねぇぞ」

      パルメ(´・ω・`)「ハーレム物の二次元アニメ―――. その空気を吸うだけで 僕は高く跳べると思っていたのかなあ…」

      削除
    8. そして、パルメさんはパーレムを手に入れる為に禁断の実に手を出す。
      異世界その物を、異世界に住まう人々全てを己の意のままに操る禁断の果実、オリ主の実に…。

      削除
    9. エレコーゼ「かわってください(切実)」

      削除
    10. ただし実のデメリットでパルメさんの性欲の象徴達は亡くすとか?

      削除
    11. パルメさんを見損なうな!
      パルメさんは異世界でどんなに女侍らしても、ブログとネット小説の続きの為にきっと地球に帰ってきてくれる!

      削除
    12. >──いまあなたはどこに?

      >(´・ω・`)オマエのウシロだ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。