【Fate/stay night】 ギルガメッシュ「ワカメが馴れ馴れしすぎる件、我の真名を普通にばらしやがった」

10 件のコメント :

公開日: 2015年5月1日金曜日 Fate/stay night 管理人の文章

Fate/stay night】☚まとめたページ
キャラ別 間桐シンジ ギルガメッシュ 
ギルガメッシュ「ワカメが馴れ馴れしすぎる件、我の真名を普通にばらしやがった」 2015/4/30

ユリアン(´・ω・`)提督。
なんでワカメとギルガメッシュ、こんなに仲が良いんですか?

 
ヤン(´・ω・`)ワカメが道化だからさ。昔の王様によくいるだろう?
話がうまい文化人や、道化を用意して、気晴らしする専制君主。


ユリアン(´・ω・`)(ワカメの存在、よく考えたら癒されるなぁ)


銀河英雄伝説 のキャラ☝

★第16話『冬の日、願いの形』

・・・あらすじ・・・
怒りに身を任せ凛の制止を振り切り飛び出した士郎。ギルガメッシュは士郎を殺そうとするが、凛を見てその場を立ち去る。士郎の自己犠牲的な生き方を否定した凛だったが、改めてその想いを聞き受け入れる

●エミヤ・シロウ「イリヤたんを殺したから許せない!サーヴァントなしだけど戦いを挑むわ!」

シンジ『命乞いをしろよ衛宮。少しは考えてやってもいいぜ』

ヤン(´・ω・`)(なんて命知らずなワカメ)
ユリアン(´・ω・`)(マキリ・ワカーメ君、なんにもわかってない所が癒されます)


シロウ『断る!』

シンジ『そうかよ。それなら死んじゃえよお前!』


ヤン(´・ω・`)(ギルガメッシュがワカメ君をゴミのような目で見てる・・・)

ユリアン(´・ω・`)(アニメーターって凄いなぁ。ここまで表現するなんて神作画すぎる・・・)
 


凛『そこまでよそこのサーヴァント!一歩でも動けばそこのマスターの命は保障しないわ!』

ユリアン(´・ω・`)(チョップ・・・可愛らしい)
 


ギル『ほう 即座に仕留めず警告に切り替えたのはソレを殺した所で俺は止まらぬと判断したからだな?』

状況が変わったぞ慎二。あの娘であれば器として文句は無しだ』

シンジ『そうか…なあ遠坂 衛宮なんて放っておいて僕たちと手を組まないか?』


凛『お断りよ慎二。サーヴァントにいいように使われてるマスターに用はないわ』


ユリアン(´・ω・`)(断られてばっかりのワカメだなぁ、人望皆無すぎますよ提督)


シンジ『やれギルガメッシュ!衛宮も遠坂も皆殺しだ!』


●イリヤたんの心臓腐るからおうち帰る。

 ヤン(´・ω・`)ワカメ君は癒されるね。
あの道化っぷり。
ギルガメッシュの真名をばらして、ギルガメッシュを不利にする無能っぷり、良い癒しキャラだよ。


ユリアン(´・ω・`)じゃ、ヤン艦隊に雇いますか?
癒されるんでしょう?


ヤン(´・ω・`)いや、マキリ・ワカメ君を見ると、フォーク准将を思い出すから、ヤン艦隊にはいらないよ、ユリアン。

10 件のコメント :

  1. ギルガメッシュ(´・ω・`)☚ゴミを見るような目

    シンジ(´・ω・`)僕は偉大なFateの癒しキャラさ!
    ファンから愛されてるぜ!

    ギルガメッシュ(´・ω・`)☚ゴミを見るような目

    返信削除
    返信
    1. 何気にワカメがいなかったら士郎と凛は死んでいたという
      ワカメが殺せと言えば言うほどギルのやる気というか殺す気がなくなっていく

      削除
    2. シンジ(´・ω・`)勝てー!ギルガメッシュ!

      ギルガメッシュ(´・ω・`)ステータス低下

      シンジ(´・ω・`)負けるなーギルガメッシュ

      ギルガメッシュ(´・ω・`)帰っていいか?

      シンジ(´・ω・`)なぜそうなる!?

      削除
  2. 今回は、我様、「煙で服が汚れるのは好かん。」で勝手に帰ってしまったパターンではなかった。

    せっかく友人ライバル、ヒロインポジの2人を追い詰めて優越感に浸っていたワカメくん、マスターとしてサーヴァントに無視された。
    そして「今回は許してやる」的にこそこそ逃げ出す。
    2人「何だったんだ。」ポカーン。
    あの時のワカメくんの小物、道化ぶりも好きだった。
    殺伐とした聖杯戦争の中で一時の癒し空間。

    返信削除
  3. なにか得意げに叫んでいたけど、ワカメくんあの場所にあの時いただけで、状況に何ら影響は与えていないように見える素晴らしさ。
    我様もサーヴァントが活用できないマスター2人を平気で見過ごしている。

    返信削除
    返信
    1. ワカメ(´・ω・`)僕を敵に回すだけで、主人公陣営の生存率が劇的に上がるんだぜ!すごいだろ!

      ギルガメッシュ(´・ω・`)なぜこうなった。

      削除
    2. ワカメは、主人公勢の最大戦力だな。

      削除
    3. 初代トランスフォーマーにおけるスタースクリームみたいなもんだな

      削除
    4. 「破壊大帝のイスは俺のモンだ」つって、自ら銃口をメガトロンに向けたスタースクリームの方が幾分かましなきが……。

      削除
  4. まあ金ピカ様は慎二が見えないところで彼の道化っぷりに愉悦ってたワケですけどw

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。