ギリシャ「俺に金がないのは金貸した奴のせい!」☚とうとう逆ギレ

8 件のコメント :

公開日: 2015年5月7日木曜日 ギリシャ ドイツの歴史 ニュース 経済





ギリシャの歴史】☚まとめたページ
分野別 ギリシャの経済・どん底 ドイツ世界経済
ギリシャ「俺に金がないのは金貸した奴のせい!」☚とうとう逆ギレ 2015/5/6

ギリシャ(´・ω・`)俺が貧乏なのは金を貸した奴のせい!

ドイツ(´・ω・`)ふざけるな!


ギリシャ(´・ω・`)返済能力のない俺に金貸すな!あほ!
踏み倒したる!


ユリアン(´・ω・`)なんという欧州の韓国

ヤン(´・ω・`)一応、世界的に見ればギリシャの言い分は一部正しいけど、こうやって踏み倒す気まんまんなのは論外だよ、ユリアン。


銀河英雄伝説のキャラ☝

ソース

ギリシャは救済協議で合意に至ることができないのは債権者のせいだとして、同国への要求で債権者側が一致するまで最終合意は不可能だとの認識を示した。
欧州委員会と国際通貨基金(IMF)との間で十分な協調が取れておらず、譲れない要求としてギリシャに突き付けられた項目はあまりに多いと、同国当局者は話した。
協議は非公開だとして匿名で語った同当局者によれば、IMFは労働市場の規制緩和と年金改革で一歩も譲らず、欧州委は財政目標の達成にこだわり、債務減免の検討を拒んでいる。
ギリシャが債権者側を非難-このままでは妥協不可能と当局者
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NNVTCL6VDKHX01.html


●未来を想像してみた。

ギリシャ(´・ω・`)ドイツっー!
俺は借金を踏み倒して、綺麗な身体になるぞぉー!


ドイツ(´・ω・`)やめろぉー!ギリシャァー!

ギリシャ(´・ω・`)貴様は今まで俺に貸した借金の額を覚えているか!?
俺はもう忘れたぞ!ふはははは!!!!


ドイツ(´・ω・`)

8 件のコメント :

  1. 大★制★裁待ったなし

    返信削除
  2. ギリシャ「俺が捻くれたのは親(EU)が甘やかしたせいだ!だから、親(EU)には俺を一生養う義務がある!」

    EU「ダメだコイツ、早く何とかしないと。」

    返信削除
    返信
    1. ギリシャ(´・ω・`)EUが養ってくれないなら・・・中国とロシアの子供になるぞ!

      削除
  3. 返済能力の無い人に貸しちゃいかんでしょ。
    外聞が悪いから無理やり貸し付けて破綻を先延ばしにして
    返済計画を立てることすらせず放置って・・・

    返信削除
  4. いやまあ、今回の記事に関しては

    IMF(`・ω・´)規制緩和と年金改革で景気が立て直せるで。実行したら借金待ったるわ
    EU(`・ω・´)ええから経済目標数値達成せえや。できたらご褒美に借金待ったるわ

    ギリシャ(´・ω・`)規制緩和と数値目標達成って両立不可能じゃんかさ。せめて一本化してよ

    って事だから、あながち間違った事は言って無い。
    これでどちらかに意見を統一した後もグダグダ言ってたら本当にカスと言う事で。

    返信削除
  5. 韓国みたいに大規模売春すれば、返せる可能性もなくはないけど、やらないよねえ
    既に詰みでしょ
    資本主義と民主主義が合わさって救えなくなった

    返信削除
    返信
    1. 全世界の全てのサブカルチャーを対象にギリシャ神話を題材にした作品に著作権支払えと言うとか。米国と日本からいっぱいお金が払われるよ♪

      削除
    2. もう、サンクチアリから全世界に聖闘士を派遣して外貨稼げよ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。