銀河英雄伝説 エル・ファシルの逃亡者Ver2 【第二章:憲兵エリヤ・フィリップス】  【その4 同盟軍将校の1%がサイオキシンマフィアだった件】

0 件のコメント :

公開日: 2015年5月20日水曜日 ネット小説 銀河英雄伝説






銀河英雄伝説】 ☚まとめたページ
この作品をまとめたページ


前の章
次の章
(´・ω・`)サイオキシン麻薬の取り締まりをやっていた主人公だけど、なんと同盟の将官の1%が麻薬に関わっていた事が判明して、公に彼らを処分する手段がなくなってしまって捜査が頓挫した【第二章:憲兵エリヤ・フィリップス】  【その4  同盟軍将校の1%がサイオキシンマフィアだった件】 だよ。
悪い事したマファイが兵士達を麻薬漬けにして大儲け、その金で優雅で贅沢な老後を送っている件。

第21話:檻の中の安らぎ 宇宙暦794年6月中旬~7月上旬 ハイネセンポリス第二国防病院


フォーク准将(´・ω・`)過労で体が可笑しくなってる

主人公(´・ω・`)フォークがやばい。
どんどん過労でやつれて、ユリアンの伝記通りのフォーク准将になりそう!
このままじゃ同盟軍崩壊フラグ!?
ほら!ドーナツたべろよ!
元気せだよ!


フォーク准将(´・ω・`)主人公が優しいありがとう。

主人公(´・ω・`)早くなんとかしなきゃ!


第22話:政界情勢は複雑怪奇 宇宙暦794年7月上旬 憲兵司令部~フェザーン市

ドーソン中将(´・ω・`)サイオキシンマフィアのボスが判明したぞ!
グロース・ママこと中央兵站総軍参謀長デジレ・ドワイヤン少将だ!
前の戦闘で行方不明になった奴らが犯人だったんだよ!


主人公(´・ω・`)あの人の良いおばさんがマフィアのボス!?
な、なんだってー!


ドーソン中将(´・ω・`)更に凄い事に全将官の一パーセント近くがマフィア!
軍首脳にも政界にも手が及んでいたんだよ!


主人公(´・ω・`)な、なんだってー!

ドーソン中将(´・ω・`)だから、同盟上層部はこれが露見する事を恐れて容疑者全員釈放!
捜査資料はすべて八〇年間の公開禁止だ!
奴らを処分する手段がなくなったんだよ!


主人公(´・ω・`)な、なんだってー!

ドーソン中将(´・ω・`)更に麻薬取引で儲けたお金を表で使えるようになったから、その金で商売や投資して安全に金儲けしてやがる!


主人公(´・ω・`)同盟腐ってる!?

ドーソン中将(´・ω・`)


第23話:神聖なる誓い 宇宙暦794年8月初旬~9月初旬 フェザーン市・コーヒーシュップ「コーフェ・ヴァストーク」~ ウェイクフィールド国立墓地

主人公 (´・ω・`)帝国の責任者と一緒に、サイオキシン麻薬の情報を交換DA!


帝国の捜査員(´・ω・`)こっち側も、マフィアを監視して酷い事になってツラタン。
しかも、公式に調査できないように、捜査に関わった者は全員『名誉ある帝国軍に麻薬組織が存在するなど、根も葉もないデマである。デマを口にした場合は、軍の名誉を害うものとしていかなる制裁も甘受する』という内容の誓約書を書かされた上で、憲兵隊から転出させられました


主人公 (´・ω・`)同盟も帝国もどっちも圧力かかって捜査打ち切りEND!?
しかも、捜査員全員脅迫されるとか、同盟よりも酷い・・・・


帝国の捜査員(´・ω・`しかも、こっちに麻薬取引の黒幕は財務尚書オイゲン・フォン・カストロプ公爵だから手を出せなくて無理ゲー。

主人公 (´・ω・`)(原作でキルヒアイス提督に倒された人の父親だ)

帝国の捜査員(´・ω・`だから、いつか正義の人が現れると思って、この機密情報を同盟に流すわ。
報復で辺境送りにされる事が決まってるし、いつか奴らをさばきたい!


主人公 (´・ω・`)この人、マジいいやつ!
(あれ・・・?これ・・・?
前の歴史知識的に考えて・・・この捜査員は、未来のケスラー元帥?!)

帝国の捜査員(´・ω・`)=ケスラ元帥(´・ω・`


銀河英雄伝説 エル・ファシルの逃亡者Ver2【第二章:憲兵エリヤ・フィリップス】  【その4  同盟軍将校の1%がサイオキシンマフィアだった件】 Z 21-23話 2015年 5月 29日
 

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。