【ダンまち】 ヘスティア「ベル君とデート!デート!お風呂に入って綺麗な身体にしてきた!」 5話ネタ

12 件のコメント :

公開日: 2015年5月7日木曜日 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 管理人の文章




ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】☚まとめたページ  略称 【ダンまち】
キャラ別 ベルヘスティア
ヘスティア「ベル君とデート!デート!お風呂に入って綺麗な身体にしてきた!」 5話ネタ 2015/5/7

ユリアン(´・ω・`)提督!
主人公!ヘスティアちゃんと夜のデートしてました!
羨ましいです。

ヤン(´・ω・`)ユリアンにもカリンっていう恋人がいるじゃないか・・・
戦闘艇に乗って、銀河帝国軍と殺し合って生還するウォーモンガーのカリンとデートすればいいのさ。

ユリアン(´・ω・`)人の恋人をアマゾネス扱いしないでくださいよ、提督。

☝ 銀河英雄伝説 のキャラ

★5話

ヘスティア(´・ω・`)ベル君とデート★デート★
お風呂で体を綺麗綺麗にしてデート★
夕方からデート★


ベル君(´・ω・`)神様可愛い

ヘスティア(´・ω・`)いつもよりも可愛い服着てみた!


ベル君(´・ω・`)一緒に綺麗な夜景を見に行きましょう!
ヘスティア(´・ω・`)わーい。


ベル君(´・ω・`)こんなにリア充なのに、ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか?

12 件のコメント :

  1. メルカッツ
    「ふと思ったのが」
    「ベル君とやらは、男性の機能が未発達か、もしくは枯れているのか?」

    シュナイダー
    「そういう主人公でないと、深夜帯でも放送できなくなりますので……」

    返信削除
    返信
    1. ヤン(´・ω・`)嫁を妊娠させる前に戦死

      ユリアン(´・ω・`)何時死ぬかわからない状況で、ようやくカリンと付き合う枯れた娘。

      (´・ω・`)シェーンコップとポプランさんを主人公にすれば、合体しまくるんじゃよ。

      削除
    2. へるすてあ「ベルくんは男の中の男なんだよ、gay in gay!
      私以外の異性に出会いを求めるのは間違っているね!うんうん」

      削除
  2. (´・ω・`)今の時代はロリ巨乳が大正義の時代だと、はっきりわかんだね。

    返信削除
    返信
    1. パルメさんの小説に出てくる汚れ担当ってロリ巨乳ばっかりやもんねw

      削除
    2. オーク(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)わーい

      ロリ巨乳(´・ω・`)そんなー

      削除
  3. はい、間違っています。
    君が結ばれるべきなのは、君のいつも隣にいる女神様なのです。

    と、いつも題名に突っ込みたくなる作品ですなぁ。

    返信削除
    返信
    1. 最終的に、女神さまと結婚して神様になっちゃうとか・・・。
      そういう終わり方したらどうしよう。

      削除
  4. 神様は神様の気配っぽいのがあって自分達(ヒューマン)とは違うってわかっちゃうからね
    鑑賞は出来ても伴侶は無理!萎縮しちゃう!なんじゃないかな

    返信削除
    返信
    1. 人種が違うと、そんな気になれないしね。
      まして種族が違ったら、確かにダメな気もする。

      削除
    2. とはいえ原典の時点から、神々は人間を性的に食いまくってるからなあ
      デートを台無しにした女神たちの反応を見るに、ヒューマンと付き合うのはタブーでもなんでもなさそうだし

      削除
    3. すでに広く存在が公になっている神々を信徒として「奉る」のか、「一緒になって歩んでゆく」のが正しいのかは、実際その神がそう望むかどうかなんですかね。

      人の寿命なんて神から見たら短すぎるし、欲望に傾くような神で対象の信徒が多ければ、気に入った信徒は、神にとってのアクセサリーみたいなもので、愛人みたいに付き合いをコロコロかえられてもおかしくないような気がします。
      その点、紐神様みたいな処女神で身持ちの固い信徒が少ない神は、そのぶん見込んだ信徒に思い入れすぎて、ヤンデレ係数が高くなるような感じか。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。