カーラーン「アルスラーン王子が優しすぎる件、裏切った俺のために歌で供養してくれる」8話ネタ

10 件のコメント :

公開日: 2015年5月29日金曜日 アルスラーン戦記 管理人の文章







キャラ別 主人公 カーラーン
カーラーン「アルスラーン王子が優しすぎる件、裏切った俺のために歌で供養してくれる」8話ネタ 2015/5/27

ユリアン(´・ω・`) 提督、アルスラーン王子優しすぎです。

ヤン(´・ω・`)21世紀という時代はね。
ああいう無制限に優しい主人公が大人気なんだ。

ユリアン(´・ω・`) 夢のないマジレスやめて!
銀河英雄伝説 のキャラ☝
★第8話 裏切りの英雄

カーラーンの死体(´・ω・`)



アルスラーン(´・ω・`)国を裏切って滅亡一直線に追い込んだカーラーンを許すわ。

カーラーンの死体(´・ω・`)

アルスラーン(´・ω・`)ファランギースに歌を歌わせて供養させよう。
ギーヴ(´・ω・`)王子があまちゃんすぎる件。
カーラーンの裏切りで何十万人も死亡したのに、優しい・・・
ユリアン(´・ω・`)アルスラーン王子、王としての器じゃありませんよね。
こんなに優しいんじゃ、戦争なんて出来ませんよ。

ナポレオン(´・ω・`)損耗率度外視で勝利だけ求めたった。

チンギス・カーン (´・ω・`)主君を裏切る奴は家族ごと皆殺しでOK

ユリアン(´・ω・`)(でも、史実の偉人達みたいなキャラにすると、現代じゃ胸糞すぎて流行に乗れないという・・・)

10 件のコメント :

  1. オリぬし(´・ω・`)カーラーンみたいな超有能キャラを改心させて無双する二次創作が流行すると見た。

    返信削除
    返信
    1. その結果原作では疑うべくもないクズのクソッタレなキャラ達がなんとなーく根は善人だったとか特殊な事情があったとかそんな感じにイメージ操作されちゃったりしなかったり

      削除
    2. 作者の趣味でプラスマイナスに補正を掛けまくってオリ主相手にはチョロインになるんですね、わかります。

      削除
    3. まさにクソッタレなキャラにも事情があるような話なんだよね、アルスラーン戦記って。
      アンドラゴラス三世とか、銀仮面卿とか。

      削除
    4. 疑いようのない悪役がデレる話と聞いて、ナルトの暁ものとか、聖槍十三騎士団ものとか思い出した。
      それではすでにそのキャラ達ではないと思うんだけど、そういうのは大抵女性が書いてて、女性はキャラ改変に抵抗がないんだよな。

      削除
    5. ちゃんと理由付けしている分、原作ヒロインをチョロイン化させて強引にオリ主ハーレムに加入させる男作者よりマシ。

      削除
    6. オタク文化で良く言われる女だからどうのこうのってのはだいたい男にもブーメランするな

      削除
  2. この主人公は目の前で死んだり、名前知ってる奴が死んだら優しさ発揮するけど
    顔も知らない自国民何十万人が死んでもあまり気にならない鬼畜なだけだったりしない?

    返信削除
    返信
    1. それって鬼畜?
      きわめて正常な普通の人なだけじゃないの。

      削除
  3. やっぱり、ファランギースの服装に目が行ってしまう……。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。