【ダンまち】 モブ獣人「リリルカちゃんを虐めたせいで、魔改造ミノタウロスに殺された」 7話ネタ

6 件のコメント :

公開日: 2015年5月23日土曜日 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 管理人の文章

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】☚まとめたページ  略称 【ダンまち】
キャラ別 ベルリリルカ(獣娘
モブ獣人「リリルカちゃんを虐めたせいで、魔改造ミノタウロスに殺された」  7話ネタ 2015/5/20
ユリアン(´・ω・`)なんて見事な配役。
リリルカちゃんを虐めて殺そうとした獣耳中年が死にましたよ!提督!


ヤン(´・ω・`)殺されても全く惜しくない胸糞キャラを殺して、ミノタウロスの凄さをアピールなんて凄いね、ユリアン


☝ 
銀河英雄伝説 のキャラ

★第7話 「剣姫(アイズ・ヴァレンシュタイン)」

ミノタウロス(´・ω・`)主人公に試練を与えるために、魔改造されたミノタウロス!
ダンジョンで殺しまくるぞ!


ソーマ・ファミリアの人
(´・ω・`)☚単独行動、仲間同士で裏切って殺し合ってるから、危ないソロプレー。


ミノタウロス(´・ω・`)ぶもー!お前しんじゃえー!


ソーマ・ファミリアの人(´・ω・`)ぎゃー!
ユリアン(´・ω・`)・・・・あと、提督、なんで皆、ダンジョンに潜るんでしょうか?
モンスターと毎日殺し合いの日々とか、精神が病んじゃいますよ。
ベル君、よく毎日あれだけモンスターを無駄に大量殺傷してますよね。

ヤン(´・ω・`)何を言ってるんだ、ユリアン。
現実の人間なんか、人間ハントして遊んでたし、現代でも行政機構が腐った国なら、賄賂払えば人間ハントできるし、もともと、人間はこういう生き物だよ。

ユリアン(´・ω・`)(これだから現実は糞なんだ)

6 件のコメント :

  1. ベル(´・ω・`)可愛い獣娘だったら、殺されなかったのにっ・・・!

    返信削除
    返信
    1. まあ現実もそうだけど死体残んないのもSAN値減らん理由じゃない?

      削除
    2. コレ、お仲間は既に殺されてて1人で逃げたら追い詰められて殺されたって話だし…
      因みに原因はオッタルさんがミノ入れたカゴを運んでたら敵対ファミリアに囲まれて対応してたら
      ソーマ三人組がお宝と勘違いしてカゴ奪って開けたら中からコンニチハしてCパートに繋がるオチ

      削除
  2. 割とどうでもいいことだけどソーマファミリアの人はソロプレーじゃなくて他の仲間が先に殺されてたよ
    死体らしき人が映ってたしミノタウロスの剣が血まみれになってた

    返信削除
  3. ボウケンシャシスベシ。ジヒハナシ。

    返信削除
    返信
    1. アイエエエエエエ!?
      ミノタウロス!!ミノタウロスナンデ!??

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。