【小説家になろう】 偉人を女体化させるのは間違っているだろうか? (ナポレオン帝国の野望オンライン)

9 件のコメント :

公開日: 2015年5月26日火曜日 管理人の文章 小説家になろう












小説家になろう】 ☚まとめたぺーじ
ジャンル別  なろうの人気テンプレまとめ 書籍化・なろう作品レビューまとめ
偉人を女体化させるのは間違っているだろうか? (ナポレオン帝国の野望オンライン)  2015/5/28


ユリアン(´・ω・`)提督、偉人を女体化させました!見てください!

ヤン(´・ω・`)?
ナポレオン帝国の野望Online ~地雷職を選んだエジプト王~
ナチスドイツ
●砂漠の狐ロンメル☛砂漠の狐娘ロン・メル
●空の魔王ルーデル☛異名で良いのが思いつかないから本人そのまんま
●白い悪魔シモ・ヘイヘ☛白いウサギ娘ウサウサ・ヘイヘ

オスマン・トルコ
●大宰相ハリル☛エルフ娘

エジプト
●石版ロゼッタ・ストーン☛女体化してエルフ娘に

ソ連
●スターリン☛ 雪女スター・リン

大英帝国はエリザベス女王いるから女体化なし。


ヤン(´・ω・`)・・・どうして女体化しようと思ったんだい?

ユリアン(´・ω・`)男だらけだと暑苦しいでしょう?
可愛い獣娘にした方がきっとお得ですよ!
織田信長も創作世界でこんな感じに女体化しまくってすごいんです!


ヤン(´・ω・`)もうやだ、このユリアン。

9 件のコメント :

  1. (´・ω・`)過去の偉人に敬意を持って女体化(キリッ

    返信削除
    返信
    1. パルメさんを女体化するのは間違っているだろうか?

      削除
  2. 小説なんて結局は自分の書きたいっつー意欲みたいなモンだから、書きたくないもの書いてもしょうが無いじゃん
    だから、女体化したって良いんじゃない?と思う
    女体化したって良いじゃ無い、偉人だもの。みつお

    返信削除
  3. やり過ぎて不快に思うこともあるし
    節度を持ってやれとしか言えん

    返信削除
  4. 小悪魔王・織田信長と女子高生信長ちゃんと織田・アンジェリーク・信長はなんか突き抜けてて許す。
    信奈と戦国乙女ノブナガは義元の方がマシ。しかし何人いるんだノブナガは・・・。

    返信削除
  5. 有名な偉人キャラがほとんど女体化でそれぞれに個性をつけて主人公と恋愛攻略とかまじめにやったりすると逆に開き直っていいけど、『とりあえず知ってる有名所を女体化にしとけば受けるだろ』的な意義の薄い底の浅いウケ狙いは二番煎じどころじゃなくて出がらしって感じ。

    返信削除
  6. 女体化?名を借りただけの別人にしか思えん。

    返信削除
  7. 今更なことだからネタとしては好きでも嫌いでもないけど考えてみればこれも一種の死体蹴りともいえるのかね。
    後世に名を残すとそういう弄られ方をしますよーという。
    ……ああ、でも一昔前レンタルホームページが流行ってた頃はジャニーズとか実在の人物を取り扱った夢小説サイトとか沢山あったし本当に今更かもしれない

    返信削除
  8. 1.可愛い女の子の絵を描きます
    2.偉人の名前をつける
    3.合わせて設定とストーリーを作る
    ↓↓↓
    完成!!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。