【なのは】 ヴィヴィオ「アインハルトちゃんと仲良くなれた!」☚少女達が拳と拳をぶつけて仲良くなっている拳 4期4話ネタ

8 件のコメント :

公開日: 2015年5月6日水曜日 管理人の文章 魔法少女リリカルなのは





なのは】☚まとめたページ
キャラ別 魔法少女リリカルなのはViVid  高町ヴィヴィオ●アインハルト
ヴィヴィオ「アインハルトちゃんと仲良くなれた!」☚少女達が拳と拳をぶつけて仲良くなっている拳 4期4話ネタ 2015/4/30
ユリアン(`・ω・´)友情の拳に感動しました!

ヤン(`・ω・´)(なのはとフェイトはリボン交換して最終的に友情を築いたのに、この二人は拳をぶつけて友情を築いたのか・・・最近の子供たちは理解できないよ、ユリアン)

銀河英雄伝説 のキャラ

★第4話「ブランニュー・ハート」
二度目の手合わせを終えて少しだけ気持ちが通じ合えたものの、まだぎこちない雰囲気のヴィヴィオとアインハルト。そんな折り、試験休みを利用しての特訓合宿に参加するコトに。合宿場所は、ルーテシア親子の住むカルナージ。コロナ、リオ、ノーヴェや、なのは、フェイト、スバル、ティアナ、キャロ、エリオの旧6課メンバーと一緒に、特訓をかねての川遊びやBBQを満喫するのだった


アインハルト『わかります。少し羨ましいです。私はずっと一人でしたから…』
ヴィヴィオ『でも!これからはもう一人じゃないですよね?』
ユリアン(`・ω・´)なのはさん流のガチ百合口説き術キター!

ヴィヴィオ『その…流派とかはあくまで別にしてですよ…』
アインハルト『あ…いえ…あの、大丈夫です、わかります』

(古流武術と近代格闘技、同じ道は辿れない)

(だけど、時々こんな風に)

(少しだけ、一緒に歩けたら)

ユリアン(`・ω・´)この初々しい雰囲気最高です!提督!

ヤン(`・ω・´)こうして、またフェイトまま なのはママと同様に生産性ゼロのガチ百合カップルが誕生する訳だね、ユリアン。 

ユリアン(`・ω・´)当たり前じゃないですか!
ところで提督の場合はみんなとどのような方法で友情を築きました?

ヤン(`・ω・´)士官学校時代は、禁止されている書物を愛好したりして、問題行動起こしてゆっくりしてたよ。
ユリアン(`・ω・´)

8 件のコメント :

  1. 正直、あの世界なら百合カップルでも子供作る手段くらいいくらでもありそうなんだよなぁ・・・

    返信削除
    返信
    1. 医者(`・ω・´)遺伝子を合体させた受精卵を女性の母体に入れたら完璧。

      削除
  2. 少なくともクローンは可能みたいだしね。しかも人工子宮で

    返信削除
  3. こいつら、基本的に魔法で怪我の危険性も死の危険性も回避した痛みだけ状態にして、温室状態で北斗の拳ごっこしてるんやろ?
    八百長試合みたいだなぁ。

    返信削除
    返信
    1. 剣道やスポーツチャンバラは八百長試合だって言うのと同じで意味が通らない。

      削除
    2. >基本的に魔法で怪我の危険性も死の危険性も回避した痛みだけ状態
      そもそも、所属してる所が警察みたいな物だし、たとえ重犯罪人でも殺しちゃアカンって考えだからな。
      殺さないようにする技術が発展した結果そうなった、ってだけじゃね?

      削除
    3. >基本的に魔法で怪我の危険性も死の危険性も回避した痛みだけ状態
      非殺傷設定、て言うセイフティを掛けてるから死なないだけで怪我してるときもあるし、ガチの殺し合いになんてなったら相手の形が残らないような魔法の応酬を仕事ではしてるんだぜ・・・

      削除
    4. 逆にそのせいで一般局員<<一般ジュニア大会選手の構図が出来てしまってるんだよなw
      まあ麻痺してしまって逆に危ないんじゃないかって意見は確かにあるんだけど
      大会なんて何故か痛みだけ再現して殺し技連発してるし、実際サツバツ 実用の機会がありそうなのが尚怖い

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。