【なのは】 ルーテシアの母メガーヌさんが可愛すぎる。 4期4話ネタ

5 件のコメント :

公開日: 2015年5月2日土曜日 管理人の文章 魔法少女リリカルなのは



なのは】☚まとめたページ
キャラ別 魔法少女リリカルなのはViVid  メガーヌ
ルーテシアの母メガーヌさんが可愛すぎる。 4期4話ネタ 2015/4/30
ユリアン(`・ω・´)提督!天使いや女神さまがいます!
娘のルーテシアに声をかけるメガーヌさん最高です!
体がもう・・・熟した果実です!


ヤン(`・ω・´) (これが未亡人属性か。
年を取っても若いなんてしゅごい・・・・)

銀河英雄伝説 のキャラ

★第4話「ブランニュー・ハート」
二度目の手合わせを終えて少しだけ気持ちが通じ合えたものの、まだぎこちない雰囲気のヴィヴィオとアインハルト。そんな折り、試験休みを利用しての特訓合宿に参加するコトに。合宿場所は、ルーテシア親子の住むカルナージ。コロナ、リオ、ノーヴェや、なのは、フェイト、スバル、ティアナ、キャロ、エリオの旧6課メンバーと一緒に、特訓をかねての川遊びやBBQを満喫するのだった
ルーテシア(`・ω・´)今日は皆が特別合宿に来る日♫
訓練設備と宿泊施設作ったし、これで大丈夫!

メガーヌ
(`・ω・´)ルーテシアーご飯よー
そんな高い所に立ったら危ないわー


ルーテシア(`・ω・´)はぁーい ママー

ヤン(`・ω・´)ユリアン。
メガーヌさん何歳くらいに見える?


ユリアン(`・ω・´)永遠の20歳です!
結婚したいと思いました!


ヤン(`・ω・´)(リンディといいメガーヌといい、皆、若作りの天才だね。
女性はこれだから恐ろしいよ)

5 件のコメント :

  1. 紫髪だし、淫乱そう(偏見)

    返信削除
    返信
    1. メガーヌ(`・ω・´)
      ギンガ・ナカジマ(`・ω・´)

      (`・ω・´)ベットの上で乱れてもええんじゃよ。

      削除
    2. 紫髪だし、淫乱そう(偏見)>

      若作りのメガネ属性のないライダーさんや。

      削除
    3. クイント・ナカジマさんを含めて、ロケットおっぱい属性あり。

      削除
  2. そんなことよりルーテシア、全然性格が変わったな
    クールロリから残念属性少女とは・・・
    いや、メガーヌさんが天使ってのは否定しないが、そっちが衝撃的すぎて…

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。