【アルスラーン戦記】 ファランギースの格好が痴女すぎる件

11 件のコメント :

公開日: 2015年5月27日水曜日 アルスラーン戦記 管理人の文章





アルスラーン戦記】 ☚まとめたページ
キャラ別 ギーヴ●ファランギース
ファランギースの格好が痴女すぎる件 2015/5/27


ユリアン(´・ω・`) 提督、完全に男に襲ってください!って格好です。

ヤン(´・ω・`)それだけ昔は性におおらかだったという事さ。
ちょっとソープランドに行ってくる。

ユリアン(´・ω・`)僕もソープランドにちょっと行ってきます。
銀河英雄伝説 のキャラ☝

★第8話 裏切りの英雄●ギーヴ「うほ、凄い痴女。お近づきになりたい」

ファランギース(´・ω・`)アルスラーン殿下の元へ、参ろうとしておったのじゃ


ユリアン(´・ω・`) 尻が素晴らしい


ギーヴ(´・ω・`)なぜアルスラーン殿下をお捜しで?


ファランギース(´・ω・`)殿下の御身に事ある時はお助けせよと、先代の女神官長が遺言なされたのじゃ。そこで私が選ばれたのじゃが、どうせ厄介払いであろう

ギーヴ(´・ω・`)なぜ?

ファランギース(´・ω・`)私のように美しくて学問にも武芸にも練達した才女は同僚に妬まれるのでな

ユリアン(´・ω・`) すごい自信家です、提督。
ヤン(´・ω・`)(現実だと低脳ほど自信家だけど、実力がある自信家とか怖い)
 [ファランギース]
お主、なぜついてくる


ギーヴ(´・ω・`)不本意な任務なら打ち捨てて、俺と自由な旅をしようでは…この私をどうかお供に…
ファランギース(´・ω・`)聞いておられますか?ファランギース殿!!ファランギース殿ぉぉぉ!!
ユリアン(´・ω・`)華麗にスルーされるギーヴを見てほっこりしました。

ヤン(´・ω・`)この二人の周辺にはギャグ空間が流れて居ていいね、ユリアン。

ユリアン(´・ω・`)あと、原作だともう1人女性キャラが居たと思うんですが・・・なぜかOPの味方女性キャラ、ファランギースしかいません。

ヤン(´・ω・`)シー!ネタバレ禁止!

11 件のコメント :

  1. メルカッツ
    「あんな格好で出歩いていては『レ○プして』と言ってる様なものだと私は思う」

    シュナイダー
    「イス○ム圏内だったら、撲殺されても文句を言えないレベルです」

    メルカッツ
    「しかし、男性キャラは総スルー……今後は水着みたいな普段着の一般女性が」
    「大量に出てこないとおかしい気がする」

    シュナイダー
    「ミスラ神殿では、ああいう格好が普段着なのでしょう」

    メルカッツ
    「……そういう逃げ道があったか」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)アラブ・イスラーム軍に征服される前の古代ペルシアだと考えればなんとか・・・(当時の風俗知らんけど

      削除
    2. 神殿でだけ普段着なら背徳感が増して男から見ると余計にいやらしくみえそうだけどな

      削除
    3. 巫女さんの服みたいなもんでしょ。
      歩き巫女、とかいう職業の人達もいたし。
      神職の女性が魅力的な格好で有力者を渡り歩くのは、ままあったこと。

      削除
  2. ミスラ神殿では男もあんな格好だったりして……古代ギリシャみたいに全裸にパンツ一丁のムキムキ神官たち……

    返信削除
  3. テルマエ・ロマエ見る限り古代ローマだと裸に羞恥心感じないみたいなんだよな
    あと良く聞く話だと江戸時代は混浴だったって言うし、昭和初期でも人前で上半身裸くらい平気だったみたいだし

    返信削除
    返信
    1. 一番の問題は外で他の人がちゃんとした服を着てるのに一人だけあんな格好してることか
      なんかCMNFみたいな雰囲気になってる

      削除
    2. こいつのせいでダークシリアスファンタジーの雰囲気だいなしだお・・・

      削除
  4. えっ、ダークシリアスファンタジーだったの?
    自分は架空歴史小説だとばかり。
    だから蛇王浮いてるし、いるの?って感じ。
    前半だけで終了で良かったんじゃないだろうか。
    後半はラジェンドラさんのところだけでいいや。
    あと、なんとかって「言う小役人と。
    それにしても、ラジェンドラさんが出てくると和んで良いなあ。

    返信削除
  5. 案外実用的かもしれない。鎧着て馬に乗った状態でおっきしたら何人かに1人くらいは大惨事になりそうだし。
    欠点:味方も大惨事になる

    返信削除
    返信
    1. >欠点:味方も大惨事になる
      ギーヴさん以外は去勢されてるレベルの人格者()ばっかりだからきっと大丈夫だよ。
      雑兵さんたち? どうせいてもいなくても関係ないし

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。