【なのは】 キャラが多すぎて名前覚えるの大変な件 4期7話ネタ

12 件のコメント :

公開日: 2015年5月28日木曜日 管理人の文章 魔法少女リリカルなのは






なのは】☚まとめたページ
キャラ別 魔法少女リリカルなのはViVid  高町ヴィヴィオアインハルトリオコロナ   
キャラが多すぎて名前覚えるの大変な件 4期7話ネタ 2015/5/27

ユリアン(`・ω・´)提督!魔法少女リリカルなのはViVid キャラが多すぎます!
大会編になると激増してやばいです!
メガネの委員長とか誰得ですか!?


ヤン(`・ω・´)原作漫画を読んでいる私でも、名前をすっかり忘れたキャラがたくさんいるからね。
初心者は何度も繰り返して視聴するしかないのさ。

ユリアン(`・ω・´)……ところで、提督はどの娘が一番可愛いと思います?(皆、ヴィヴィオの踏み台キャラだから勝ってほしいとかは思いません)

ヤン(`・ω・´)車を切断できる巫女さんが一番エロ、いや、可愛いと私は思うね。
あのボディは反則だよ。

ユリアン(`・ω・´)僕は断然、コロナちゃんです!
質量兵器なゴレームとかたまらないですよ!


メルカッツ
(`・ω・´)黙れ!このロリコンどもめ!
アインハルトちゃんが一番カワイイに決まっているだろう!


銀河英雄伝説 のキャラ

★第7話「ニュー・ステージ!」
模擬戦もクライマックス!次々と脱落者が出る中、残ったヴィヴィオとアインハルトとの3回目の一騎打ちで幕を閉じるのだった。そして合宿から帰ってきたヴィヴィオたちは、十代最強女子の名前に向かってインターミドル・チャンピオンシップに参加することになった。参加の必要条件を満たすため、アインハルトも個人デバイスをはやてたちに作って貰うコトに……。  

12 件のコメント :

  1. 10歳で10代最強になったらあと10年位つまんないだろうな
    と言うか10歳と19歳一纏めにするとか強引過ぎる、素質が全ての魔法メインだから鍛錬とか成長とか肉体強度とかあんまり関係ないとか?

    返信削除
    返信
    1. ヴィヴィオやアインハルトみたいに変身魔法があるから、リーチとか体格差は埋められるってことなんじゃね?パワーやスピードはそれこそ魔法でなんとでもなるみたいだし。
      あとあの世界は才能が全てと言ってもいいくらい生まれつきの差が酷いから、10歳と19歳の経験の差なんて大したことじゃないんだろう。実際一回戦は19歳のエセ和風な剣士がチビッ子に負けてたはず。

      削除
    2. 幼女(´・ω・`)大人モードで大変身!

      美女(´・ω・`)さぁ!戦うよ!

      審査員(´・ω・`)

      (´・ω・`)なんというロリコン涙目大会。

      削除
    3. 現実になにか10歳と19歳が対等に戦えるものってあるかな?スポーツ以外でもいいので。
      スポーツチャンバラが子供が大人の大会入賞者を倒したりジャイアントキリングが起こりやすいって聞いたことはあるけど、どうなんだろう?

      削除
    4. 囲碁とかそこらへんかな?
      最近はどんどんトップの年齢層がどんどん若くなっていってるらしい

      削除
    5. 囲碁のタイトルホルダー見てきたけど、若いって言っても20代とかの頭も体も出来上がってそうな人ばかりだった
      タイトルまで行かない実力者だとまだ身体的に未熟な10代前半とか居るのかな?

      削除
    6. 囲碁は体力使うから子供だとキツイね。
      プロ棋士だと一日の対局でキロ単位で痩せた、なんて話もある。
      経験不足を才能で埋めたとしても、大人と子供の体力差はどうにもならんしな。

      「そんなに体力使うの?」と思った人は、8時間ぶっ通しで一つのことに集中し続けられるか考えてみよう。
      筋肉は使わないけど頭は使うから、プロは痩せてる人が多いのだ。

      削除
  2. なにパルメ?キャラの名前が覚えられないって?
    パルメ、それは無理に全員把握しようとするからだよ
    逆に考えるんだ、「どうせ大部分が使い捨てのぽっと出のキャラなんだから無理して覚える必要なくね?」と考えるんだ。

    返信削除
    返信
    1. モブヒロイン(´・ω・`)そんなー

      削除
    2. パルメさんも気をつけてね、登場キャラで有名所だけでなくその側近とかまで名前ありで出したら多分覚えきれないって言われるよ。

      削除
  3. なのはは三期までみたけど、四期は見る気にならないな
    Forceの方は三期までに近い雰囲気だったりするのかな?

    返信削除
  4. キャラが多いというけど二期や三期と大差ないからな
    覚えられないてのはたんに興味が薄れたてだけだとおもうよ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。