リング ( ;∀;)貞子の死体を見つけて除霊しました!~勘違いでした。死体を見つけても意味がありません。呪いを他の人に移さないとダメです~

23 件のコメント :

公開日: 2022年6月20日月曜日 リング 管理人の文章

 

被害者たち( ;∀;)呪いのビデオを見たら、呪い殺される!
貞子の死体を見つけて、無念を解消させなきゃ…!

●貞子(´・ω・`)

被害者たち( ;∀;)死体を見つけたぞ!これで成仏するはずだ!
事件解決!終了!

●貞子(´・ω・`)きっと、くるー。テレビから出てくるー。
貴様らを呪い殺しにー

被害者たち( ;∀;)いやぁぁぁぁ!

●貞子(´・ω・`)ワイの呪いを回避するには、ビデオをダビングして、他の人に見せる。
そういう他人を犠牲にする方法しかないで

被害者たち( ;∀;)そんなぁぁ!

★★★★★

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。呪いのビデオを全部、燃やしたら、事件は解決ですかー?

†(´・ω・`)どうせ、貞子がまた、複製するじゃろう。
動画媒体で
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ITに強い!?

†(´・ω・`)動画投稿サイトにUPすれば、たちまち有名になれるのう
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(死ぬ事を回避するために、皆、呪いの動画をUPして、他人に見せようとするから…?)


23 件のコメント :

  1. まあ実は他人巻き込んでも助かる訳じゃないんだが

    返信削除
  2. これ、既に動画を見た事がある人にまた同じ動画を見せても、呪い回避は成立するんだろうか?

    するなら、同じ人間同士で延々と呪いをパスし続ける事で呪いを回避し続けることができると思う。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)迂闊に実験できないのう

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)二度目からはルール変更されてる可能性あるし…

      削除
  3. じゃあせんせーに伝染しましょう
    †(´・ω・`)なんでじゃ??
    のろい まんじゅうはいりません
    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)呪いに拒否された

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)饅頭でよかった…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人間扱いされてないのに!?

      削除
    2. のろい「饅頭には、しっかり中まで火を通しましょう」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)合点承知!



      (´・ω・`)饅頭・・・
      火火火火火火

      削除

    3. (●●●●●)火を通しすぎたから炭マンになってしまったのう。

      削除
    4. (●●●●●)
      (´・ω・`)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)新しい髪型?!

      削除
    5. (●●●●●)この髪型は仏像頭風、つまりじゃな……
       (´・ω・`)わしは解脱したんじゃ、現代の釈迦じゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嘘ツケ!?きつねっこモフモフ煩悩の塊の先生が覚ったり出来るわけがない!?

      削除
    6. (´・ω・`)モフモフこそ悟りである

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    7. (●●●●●)
       (´・ω・`)きつねっこ真理教教祖じゃ、モフモフすれば救われる!最終解脱じゃ!修行(モフモフ)するんじゃ!するんじゃ!するんじゃ!空中浮遊じゃ!パルマゲドンが起きるんじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんだかオウム真理教じみてきたぞ、先生大丈夫か?

      削除
    8. (●●●●●)(´・ω・`)パルハゲドン!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ハゲだ…

      (´・ω・`)きつねっこの良さは、説く必要すらない。
      なぜなら、面倒だからじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)絶望的なほどに宗教指導者に向いてない?!

      削除
    9. (´・ω・`)よし、この際だからマルハゲ丼をわしのトンカツ店の名物にするんじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな丼なんです?

      (´・ω・`)ハダカデバネズミカツノ丼じゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?食えるかどうかわからんし、日本じゃ容易に手に入らないだろ!?

      削除
    10. (´・ω・`)じゃ、勝つ丼にしよう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)漢字で遊ぶな?!

      (´・ω・`)活丼

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)生きる気力がわきそう!?

      削除
    11. (´・ω・`)マルハゲ丼、蛸フライならどうじゃろ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いっそイカフライで良いんじゃないですか?

      削除
  4. 貞子はダビングの際にエラーが生じると呪いが変質する。つまり先生の分裂でコピーミスしたのが弟子たち

    返信削除
    返信
    1. 匿名「なんで先生と同じ扱いー」
      火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)

      (´・ω・`)匿名まで燃やしおった…

      削除
    2. 匿名「コピーミス以外で先生に弟子がいることの説明が付くのかぁぁああ」
      火火火火

      削除
    3. 呪いのビデオを見ないで早回し再生を繰り返して劣化させて貞子を消滅させる作戦

      削除
    4. (´・ω・`)失礼な、弟子は意図して弟子としてコピーしたからコピーミスなんかじゃないんじゃ。むしろ他の分身どもの方が弟子を作ろうとして失敗したんじゃよ。弟子は役に立つが分身はわしと同じじゃから、わしがしたくないことはあいつらもやらんし、モフモフするのもライバルにしかならんから、必要最小限以外は作りたくないんじゃがのう……。
      ここだけの話、実は弟子の作り方を忘れてしまったんじゃ、それで色々と試行錯誤しておるんじゃが、どうやっても分身しかできん、まあたまに、わし以上に役に立たないホントのコピーミスも出来るがのう。

      (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)分身分身ってむかつくのう、誰がコピーミスじゃ!本体横暴!分身差別反対!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこの奪い合いならまだしも、それ以外でも不毛な争い!?先生はつくづく業が深い!?

      削除
  5. 今ならlineで送るから見といてね。
    からYouTubeにアップするのでみんなで検証宜しく!
    で大増殖しそう。
    無量大数にまで増殖した貞子は果たして自我を維持できるのか!?
    そのまま電子の海に生きる電脳生物になったりして。

    返信削除
    返信
    1. 貞子「勝手にポップなBGMつけてるんじゃない!
         私の登場シーンにグロ注意とか出すな!
         井戸から手が出たり引っ込んだり加工したのは誰だ!
         スポットライトで演出はやめろ!
         ……お前ら、一体何をしたいんだ!」

      仲間由紀恵(やんくみ)で脳内再生

      削除
    2. そんな調子だとあまりホラーじゃないな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。