ロシア( ゚Д゚)新兵を戦場に投入!~実は訓練4か月未満の新兵を戦場に出すのは違法でした

16 件のコメント :

公開日: 2022年6月6日月曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

      https://news.yahoo.co.jp/articles/e1d699ae49aafce1fb8ceb7987b072ba6e0f3d0b?page=4

●ロシア軍(´・ω・`)新兵を大量に、戦場へ投入します!

兵士の母親( ゚Д゚)こら!?違法でしょ!返して!

●ロシア軍(´・ω・`)実は、その、戦場にいく同意書をとっています!(※嘘です

兵士の母親( ゚Д゚)軍事警察に相談して解決よー!



●ロシア軍( ;∀;)兵士たちを戦場から返します…


★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。なんで違法なんだぁー

●(´・ω・`)無駄死にするから。一列に並んで的になってるしのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうか

●(´・ω・`)銃を持たせずに、とりあえず戦場へ運んでおけばいいやって感じの所もあるからのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)武器なしで、どうやって戦うの…?

●(´・ω・`)責任を取るのは、現場の兵士たちだし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?逆だろ!?

●(´・ω・`)下っ端が責任をとって地獄を見る。それが現実なのじゃよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひ、ひでぇ…


16 件のコメント :

  1. ゆめぷー「戦争だ」「動員だ」「突撃だ」「さすが我が国兵隊ははたけからとれる」

    返信削除
    返信
    1. 法律「だが残念。収穫が早すぎたんだ……」

      削除
  2. 現実プー「特別軍事作戦だ」「雇用だ」「勤務命令だ」「戦争してるわけじゃないんだから、動員なんてできません」
    「兵士は無理やり雇用して、志願(物理強制)してもらって」集めてます

    宣戦も布告しないで、危機事態も宣布しないで、平時のままで
    権力者に、国に心臓を捧げろ、
    とは国民にいえない程度の縛りはロシア大統領だろうと法制度としてかかってるってことだね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)特別な作戦だから、合法なんじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そんな訳あるか!?

      削除
    2. ロシア国内法としては合法

      現代の国際法の中では、悪行で処罰対象

      パルメさんの言っていることは、正解だけど処罰対象

      現代の国際法が否定しない戦争は侵略者が攻め込んできた際に防衛を行う戦争だけ
      なお、この際の防衛は他国に攻め込んで敵戦力を破壊してもおk

      削除
    3. (´・ω・`)特別なわしだから、好きなときに好きなだけ思うがままにきつねっこをモフっても合法なんじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そんな訳あるか!?

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)特別な先生だから、念入りに焼き上げてあげますね。

      削除
    5. (´・ω・`)事実関係が怪しい満州事変のストーリーですら、テロ食らった騒ぎをでっち上げた事になっていたっけのう?

      削除
    6. 俺たちが行ったら3日で芸人野郎は逃げだすだろうさ
      イクぜ
      とイキっていた数ヶ月前のことがすでに黒歴史、
      もはや今ではリアル総統閣下扱い

      削除
    7. 中国も、ホントに一週間以内にウクライナの首都が落とせたら、便乗する気満々だったのにな。
      まあ、もうどうにもならない。
      核ミサイルを保持したまま破滅するか、撃って破滅するか、全部プーチンのせいにして彼を吊して常任理事国のイスを失う事と引き替えに国連に泣きつくか。

      削除
    8. なあ、今年1月のことおぼえてるか?
      あのころロシアは、一応軍事大国って大半の人が思ってたんだぜ
      今は嘘で強そうに見せるプロパガンダがウマイ中堅国
      ウクライナより弱い国、
      ってみんな知ってるが

      削除
  3. これが、祖国戦争とか大祖国戦争みたいな、防衛戦争なら、大義名分があるんだろうが、目的がモスクワの権力保持という、まったく私利私欲だから、気が乗らないなんてレベルじゃねえよな。

    返信削除
    返信
    1. 侵略戦争で士気が上がるのは、ボロ勝ちしてるときだけだしねぇ。

      削除
  4. パルメ(´・ω・`)新兵を戦場に投入!~実は訓練4か月未満の先生を戦場に出すのは特に問題ありませんでした


    (´・ω・`)解せん・・・

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は土嚢代わりに積まれたり、本当にやばいときに非常食になるだけですから訓練とかいらないんですよ。

      削除
  5. ぷーちん「そんなことを指摘されて、俺が寸毫たりといえどもヤベェと思う訳ねえじゃん? そんな期待をしちゃうお前たちの可愛らしさに草生える~www」って感じだろ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。