乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です  ( ゚Д゚)王都に豪邸たてて、逆ハーレム生活できる貴族娘って、何人いるんだろう~将来有望な男は少ないだろうし~

16 件のコメント :

公開日: 2022年6月8日水曜日 セブンス ブラック冒険者作品(´・ω・` 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 管理人の文章 小説家になろう

 




●貴族娘(´ω`)金持ちの男を捕まえたら、逆ハーレムして、王都に豪邸たてて、別居生活するの
もちろん、全部、負担してね。

男爵以上の貴族男( ;∀;)学校の上級クラス…地雷女だらけや…

●貴族娘(´ω`)ワイらと結婚したかったら、たくさん金を使って、お茶会を開かないとダメだぞ★
在学中に結婚できないと、地獄だから!(※とんでもない悪条件の女性しか、残らんだろうなぁ

男爵以上の貴族男( ;∀;)ひぃっ!?




★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)普通…逆だよな…
男爵以上の男達って少ないだろうから、取り合いになると思うぞ…
-
†(´・ω・`)地雷女を量産して、貴族たちを疲弊させる王国の政策だし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この状況なら、まともな女の演技してるだけで、金持ちと結婚できるのでは…?
-
†(´・ω・`)女社会からハブられて、イジメの対象になるんじゃ…?

貴族娘「男の奴隷執事もいないとかwww逆ハーレムしないのwww
まともな女の演技とかwww」

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひ、ひどい推理だ…
-
†(´・ω・`)それに、男爵以上の貴族と結婚できなくても、遺族年金目当てで、結婚しまくって、戦死させている未亡人集団がいるし。
あれ、学生時代に結婚できなかった貴族娘のなれの果てじゃろ?たぶん
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うわぁ…ひどい推理もあったもんだぁ…



貴族娘「結婚できなくても、女なら大丈夫!年下の男と結婚し放題だから!
戦場に送って戦死させれば、お金に代わるし!」

16 件のコメント :

  1. どう考えても、女の方がはるかに少なく生まれるか、ものすごく育ちにくくて、年頃になるまでに1割以下になるとかって状況じゃなきゃ極短期間で破綻するよね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)クズな教育をしたせいで、男女の立場を逆転した途端、貴族娘たちの 嫁に出す資格すら、なくなるからのう

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)家の恥状態だもの…

      削除
  2.  男爵家のヒモであるバルトファルト家の奥方(笑)の暮らし向きが、実際どんなもんか。

     金蔓が男爵家だから全体から見たランクで行くと大した事はないはずだし、同格の暮らしをしているクズ嫁はたくさんいるはず。
     少なくとも奴隷執事を飼えるレベルなのは間違いないとしても、他はどうだろう。邸宅の規模とか。

    返信削除
    返信
    1. 淑女の森の殺人鬼女共に、子分にされてしまう程度には困窮してるな

      削除
    2. (´・ω・`)散財しすぎたんじゃろう(子分になってるの

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……豪邸とか、愛人とか、そんなのいたら、金かかるのは当たり前だしなぁ…

      削除
  3. 平安時代みたいな「通い婚」なら、逆ハーレムできなくもないかな?

    スケジュール調整に失敗すると、法王に摂関家の子息が弓を射るとか、殺人未遂事件が現実に発生しますけど。

    また、法王の娘が路上で死んでて犬に食われているのが発見されたそうです。

     平安時代の京都は魔境。貴族が滅んじゃうの解る。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ほぅ

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)oh

      削除
    2. あれはスケジュール管理の問題と言うより、姉妹同居とご子息がうっかり勘違い野郎だったと言うべき。
      ご子息の息子は、親の失脚で出世街道から外れた鬱屈もあってか相当な悪でマジの犯罪をやらかしたが。

      削除
  4. 十把一絡げの男で妥協するならそれでもいいけど、価値が高い、いわゆる「選べる立場」の男を捕まえたかったら、原作でも相応の振る舞いを心掛けるしかないんだよな。

    返信削除


  5. 廃嫡されたのに5バカがモテモテなのは、男が少ないからかなのかな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)愛人枠とか?イケメンだし

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)遊び用の男!?

      削除
    2. そういえば妻が愛人を養う費用も負担しなくちゃいけない世界でしたね。
      王太子・名門の跡取りから愛人にクラスチェンジですか。

      削除
    3. (´・ω・`)わしがきつねっこを養う費用も彦根市民が負担しないといけないんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そんなわけあるか!?

      削除
    4. (´・ω・`)じゃあ弟子がわしとわしのきつねっこを養う費用を負担

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    5. >5.b

      金の流れとしては、こんな感じか。

      下級貴族夫

      下級貴族妻

      愛人(5バカ)

      マリエ

      新たな駄目男

      削除
    6. なので、5.c、5.dの金の流れはこうなる。

      彦根市民

      パルメ

      きつねっこ

      パルメ駆除業者

      弟子

      パルメ(焼却費用)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。