ダイの大冒険  ( ゚Д゚)地上を破壊して、魔界に太陽光を!~海水が流れ込んできて、魔界が海の底になりました~

14 件のコメント :

公開日: 2022年6月19日日曜日 ダイの大冒険 ドラゴンクエストシリーズ 管理人の文章

 


●大魔王バーン(´・ω・`)魔界に太陽がないねん。
上にある地上のせいや。
だから、地上を破壊して、魔界に太陽を!
そんで、魔界を、地上に浮上させればいいんや!


★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。
……海水が大量に流れ込んでくるよな。地上を破壊したら。

●(´・ω・`)大量の岩塊も落ちてくるぞい。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……魔界、大惨事か!?

●(´・ω・`)大魔王バーンは、浮遊城に住んでるから、何の問題もないし…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?魔界に居住している人らは?!全滅しちゃうよ?!

●(´・ω・`)浮遊城に、可能な限り、住民を搭載しているんじゃないの…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ノアの箱舟?!

●(´・ω・`)そんで、死滅して、誰もいなくなった魔界を浮上させれば…少ない人口に、広大な土地…うみゅ、しばらくは争わずに済むのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低な推理だ…


14 件のコメント :

  1. いやほんと、その辺どうするつもりだったのかな?
    海水も岩盤も消滅させる威力なら魔界もただでは済まないはずだし、何らかの方法でそれから守ったとしても大気中に巻き上がった塵で分厚い雲ができて太陽はやっぱり見えなくなると思うのだけど……
    おファンタジーなので太陽の上に塵の雲ができるor消滅したものは消えてなくなる可能性もあるけどさ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ついでに魔界の邪魔ものも始末できてワンチャンス?

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大魔王バーンクラスの猛者が、まだいたな…そういえば…

      削除
  2. 魔界も浮遊城みたいに浮かべばオッケーとか? 魔界を地上に浮上させる、とか言ってるし。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)浮かばせる前に、上から落ちてくるのう(地上が

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ち、力こそが正義だから、どんな大被害出ても大丈夫だし…(勝者が歴史を作るし

      削除
    2. 実際、それで死ぬような雑魚に用はない位思ってそうよね

      削除
  3. 魔王なら自身の魔力で魔界に人工太陽ならぬ魔力太陽や魔力で海水をつくって魔界の大海とかできなかったの?
    魔王(笑)だったんですね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)大陸を破壊できるし

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?破壊だけか!?

      削除
    2. 魔力だけで継続的な核融合やら、海として成立する規模の水の生成やらできるんだったら、その力で地上を侵略した方がリーズナブルだって思ったんじゃね?

      魔王パワーで一時的には何とかできるにしても、個人の力じゃその個人が死んだ後はどうにもならんし、それならその個人の力を戦争に回して、継続して維持できる他人の持ち物を奪った方がまだ未来がある、とか。

      削除
  4. く、黒のコアで海水ごと蒸発させる予定だから・・・震え声((((;゚Д゚))))

    返信削除
    返信
    1. もし、地球の海水を全部短時間で蒸発させたらどうなるか
      大雑把に計算して温度数百度(下手すりゃ数千度)の高温水蒸気が地上5000kmの高さまで満たすことになる
      そんな発想をするお前は悪魔か?

      削除
    2. 大魔王パーン(´・ω・`)でぇじょうぶだ。
      強者だけ生きればいい

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  5. パルメの大冒険  (´・ω・`)地上を破壊して、魔界に太陽光を!~海水が流れ込んできて、魔界が海の底になり、きつねっこに嫌われました~



    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だからどうした。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)わしが可哀想…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)待つんだ!?魔界の方が可哀想だよ?!

      削除
  6. 地上、地の上だから陸の部分破壊するんじゃね?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。