中国( ゚Д゚)バブル崩壊したから、教師たちに給料100万円を返金させます~教師たちが大激怒~

10 件のコメント :

公開日: 2022年6月20日月曜日 ニュース 管理人の文章 中国 東アジアの歴史とニュース

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/c8f173ce95e6b8e2f87da41157653b68bdc5fa9d

●中国(´・ω・`)コロナ対策で、徹底的に街を封鎖しまくったら、経済崩壊して、財政やばくなったわ。
公務員は給料カットしまくるね。というか、100万円くらい返金して。
民間の社員は、賃金引き下げを受け入れない子は、リストラよー

教師たち( ゚Д゚)( ゚Д゚)給料が下がりまくったら、ローンすら払えずに破滅するだろ!抗議したろ!


「上海市の公務員で、処長級の年俸は、35万元(約698万円)から約20万元(約399万円)」

「北京や天津などの大都市では20%近く給与がカットされた上に、さまざまな手当も廃止された」



★★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。向こうの封鎖はやばいのー?

🍸(´・ω・`)1人でも感染者がいたら、その地域ごと封鎖とか、やりまくったからのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…どうやって生活してるんだ…?

🍸(´・ω・`)食べ物を配給してるけど、体重落ちまくってるらしいから、食べ物は足りてないじゃろうな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)地獄か…

🍸(´・ω・`)上海辺りは、特に凄いらしいのう。
高速道路から、上海に出入りする車がほとんどなくなるレベルで。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(自主、経済制裁かな…?)

10 件のコメント :

  1. (´・ω・`)中国には財産権も人権も契約も何もないんじゃよ。有るのはただ権力者の恣意だけじゃな。そんな国でローン組むとかそもそもが自殺行為じゃのう。100%自己責任なんじゃな。公民は権力者の奴隷じゃよ。奴隷に支給されるものはあくまでも主人のお慈悲・善意なので、どれだけもらえるとか期待してはいけないんじゃな。例え明記されておろうが、法で定められておろうがな。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、中国を信じるんだ!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)中華料理うまいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)信じるのは料理だけ!?

      (´・ω・`)勝手に、何かを信じて思い込む方が失礼じゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. 似非(´・ω・`)中華、蝦チリは苦手じゃな。あと麻婆も甘口じゃないとダメなんじゃ。この前間違えて中辛を買っておって、辛いから卵とじにしてくったんじゃ。それと北京ダックとかは食ったことがないのう。小食だから満干全席とか、見ただけで美味そう以前にけったりとなるじゃろうな。まあどうせ見ることもないじゃろうがな。

      似非(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)似非先生は辛いのダメですからね。金がないから高級料理は食えないし。

      削除
    3. (´・ω・`)エビ・チリ料理…なるほど、チリの料理じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)関係ないよ?!

      (´・ω・`)チリじゃろ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)中国料理は、日本の中国地方の料理という扱いになるぞ!?

      削除
    4. (´・ω・`)実は南米料理の総称じゃよ、AB・チリ料理。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かにアルゼンチン・ブラジル・チリをABC三国って言ったりするけど、ペルーやコロンビアに怒られますよ!?

      削除
    5. (´・ω・`)南米料理だから、米が美味しいんじゃろうな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!米は関係ないぞ!?

      (´・ω・`)米なのに?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アメリカに適当な文字を使ってるだけだぞ!

      削除
    6. (´・ω・`)じゃあカリフォルニア米は?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あれは偶然だ!?

      削除
    7. 教師が殺されないだけまだマシになったのじゃ

      削除
  2. 弟子(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)バブル崩壊したから、先生たちに給料100万円を返金させます~先生たちが大炎上~



    (´・ω・`)大炎上・・・いつもの事だのう
    火火火火火火

    返信削除
    返信
    1. 中級(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)わしらは給料なんて高尚なものは貰っとらんぞ。そんな好待遇はトンカツ店店員の上級パルメだけじゃな。

      上級(´・ω・`)(´・ω・`)わしらも100万も貰っとらんのじゃが。

      本体(´・ω・`)100万円とか見たこともないとんでもない大金じゃな。朝鮮花火の実費くらいかのう?あそこは人件費はただじゃろうしのう。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。