ONE PIECE  ( ゚Д゚)人工的に悪魔の実を作って軍事チート!~生産者のドフラミンゴが倒されて、量産できなくなりました。つらたん~

8 件のコメント :

公開日: 2022年6月25日土曜日 ワンピース 管理人の文章 熊本県 週刊少年ジャンプ

 


●百獣海賊団(´・ω・`)10%の確率で、能力者になれる人工悪魔の実で、軍事チートします!

ルフィたち「「90%の確率で、常に笑う事しかできない上に、雑兵の地位になるとか、ひでぇ?!」」

●百獣海賊団(´・ω・`)ルフィ達のせいで、生産者のドフラミンゴ倒されて、能力者を量産できなくなった…
まぁいいや。ビックマムと同盟結んだり、やべぇ細菌兵器を作ったり、色んな方法で、戦力を確保できるし!

ルフィたち「「なんて絶望的な物量なんだ!ワノ国の侍を仲間にしても、正直、勝てない!
四皇の二人と戦争の時点で、やべぇ!」」



●百獣海賊団( ;∀;)

お玉ちゃん「わい、能力で作ったキビダンゴを食わせたら、強制的に人間以外を洗脳して、味方にしちゃう奴。
次々とお前らの戦力を、ワイの手下にするおー!
上司を洗脳すれば、部下にも合法的に、食わして、一気に洗脳できる!」

●百獣海賊団( ;∀;)ふぁっ?!
洗脳チート無双やて?!
主人公陣営のやる事かよぉぉ!
というか、人工悪魔の実を食べたせいで、弱点が増えてるぅぅぅ!

お玉ちゃん「人間には通用しない洗脳能力が、効きまくりやがな」
★★★★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ、百獣海賊団…金づちだらけって事だよな…

†(´・ω・`)5000人が実を食べたから、5000人が金ヅチじゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……海戦で、船が壊れたら、大惨事だぞ…それ…

†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。グランドラインは、大魔境。
航海してたら、気候変動で壊滅というのも、普通じゃろうし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ?!
じゃ、四皇クラスの海賊団が、自然災害で壊滅して終わりましたとか、そういう終わり方もあるのか?

†(´・ω・`)ビックマムとか、ワノ国に向かう最中に、海に落ちて流されて、記憶喪失になっていたのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(遥か天空を飛んでいても、死ぬリスクがある時点で、ひでぇ海だった。そういえば。)


8 件のコメント :

  1. でぇじょうぶだ
    海上で船が壊れたら
    魚人族以外は悪魔の実を食ってなくても溺死確定や!!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)よかった…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?安心要素はないよ?!

      削除
    2. なおクザンは溺れない模様。
      ヒエヒエの実は水に対して強すぎる

      削除
    3. (´・ω・`)自転車で海を走れるからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)空を飛beる系の奴も、最強だな

      削除
  2. ちょっとマズい実を食べるだけで、10%もの確率で四皇レベルの海賊団でそれなりの地位に付けると思えば、結構なメリットだと思う。
    普通の人間が四皇レベルの海賊団で成り上がれる確率とか、どう考えても10%どころか1%未満だと思うし。

    返信削除
  3. そういえば動物系の悪魔の実って直接食べるだけじゃなく武器に食べさせて(?)強化できたと思うけど、こっちの使い方ができるなら、人間を直接強化するよりも強力な武器を量産した方がデメリットが低くて有用だと思う。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)道具に使っている人らは、一部いたけど、大規模な海賊団じゃから、人に使った方が効率ええじゃろうし

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人間以外の場合は、さらに確率が減ったりして…?

      削除
  4. 非生物に食べさせる。ありだな。
    そういや動物系で不定形生物の実って出てきてたっけ。
    スライムとか。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。