ONE PIECE  ( ゚Д゚)女性に優しいサンジ!~実はそのせいで、女性だらけの集団に拷問されまくって、反撃できません。封殺です~

8 件のコメント :

公開日: 2022年6月25日土曜日 ワンピース 管理人の文章 熊本県 週刊少年ジャンプ

 





●サンジ( ;∀;)わい、女性に紳士すぎるコック。
女性のためなら、命がけで戦い、無料でご飯を作ってしまうのだ…

百獣海賊団(´・ω・`)わいら世界最大規模の海賊団!
女性だらけの部隊で拷問したろwww

●サンジ( ;∀;)ふぇぇぇぇ…女性には手をだせないよぉ…

百獣海賊団(´・ω・`)ニコ・ロビンを呼んできて。

●サンジ( ;∀;)うごごご…!

百獣海賊団(´・ω・`)拷問に耐えるなんて偉い!
きっと、女性のために、拷問されまくって死ぬつもりね!
惚れちゃう!

●サンジ( ;∀;)ロビンちゃん助けてぇぇぇぇぇ!

百獣海賊団(´・ω・`)あっさりと、ロビンをここに連れてきた?!



★★★★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。女性キャラに弱すぎるぞー。この人ー。

†(´・ω・`)サンジと結婚した女性は、地獄を見る事になるのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?どういう意味だ!?

†(´・ω・`)女性のためならば…頑張りすぎるって事は、散財しそうだし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなバカな!?

†(´・ω・`)サンジだけに、大惨事?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、寒い…ダジャレオチなんて…!

8 件のコメント :

  1. ONE PARUME ( ゚Д゚)きつねっこに優しいパルメ!~実はそのせいで、きつねっこだらけの集団に拷問されまくって、反撃できません。封殺です~

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこに優しいと言うより、モフモフ集団に囲まれて鼻の下伸ばしてるだけだよね。拷問とか日課だから慣れきってるしね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)モフモフされるのが怖いのう(チラチラ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モグモグされなさい

      削除
  2. >†(´・ω・`)サンジと結婚した女性は、地獄を見る事になるのう

    他の女の為に嫁を放り出して命を懸ける旦那とか、見ようによっては浮気だしね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)色んな女性に優しくしました~特別な女性がいません。うぇーん~

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)八方美人!?

      削除
    2. (´・ω・`)ところで、女性に優しくしなくても特別な女性がいないワイ・・・

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ざまぁ。

      削除
    3. (´・ω・`)特別な女性は、心の中におるんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寂しいな

      (´・ω・`)夢の世界で、スカイダイビング!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何のリスクもない…

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そして当然、何のメリットもない。

      削除
    5. (´・ω・`)特別な女性は、モニターの中におるんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、あんまり絵心無いんだけど大丈夫?

      ( ;∀;)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。