Corporate Monster (´・ω・`)実は人類の50%が、怪物の擬態でした~そこら中、人間を食い荒らす怪物だらけの世界で、つらたん~

10 件のコメント :

公開日: 2022年6月1日水曜日 ホラー 管理人の文章 単発記事

 

    ●主人公( ;∀;)薬を飲んだら…そこら中、人間の振りした怪物だらけの世界だったって事に気づかされる薬だった…
しかも、この怪物、人間を食ってる…ふぇぇぇ…

怪物(´・ω・`)人間美味しいのう

●主人公( ;∀;)これ、薬で見てる幻覚かなぁ…?
あ、怪物を殺したら、擬態がとけて、他の人間にも、怪物が見えてるわ…



●主人公( ;∀;)会社に乗り込んで、怪物を片っ端から駆除よー!

怪物(´・ω・`)こっちは人間社会を支配してるんだ。
お前は凶悪犯罪者扱いになるし。
その薬を患者に投与した医者も、訴えて社会的に人生終了させられるし!


★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)怖い世界だなぁ…

●(´・ω・`)こら、人間牧場作って、人間を生産した方が早いんじゃ…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

●(´・ω・`)人間に完全に擬態する能力。
怪物が死んだら溶けるし…交通事故とかで、すぐバレそうじゃのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アメリカの場合、逆に怪物が【銃犯罪の被害にあって】正体ばれそうだしなぁ…

●(´・ω・`)怪物側も、治安の悪さに、恐怖でビクンビクン状態かのう…

10 件のコメント :

  1. 人間を食わなければまあ良いかも知れないけど、食うのなら5割以上は多すぎでしょう、よほど代謝が低くないと1割以下じゃないと成り立たないと思われ。しかも擬態して社会を成り立たせていると言うのなら1%でも多すぎでしょう。それとも嗜好品としてたまに食うだけなのかな?常食にするのは無理が有りすぎるなあ。
    とパルメ先生の説明だけ読んで思った。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)もしくは、50%もいないとか…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人間絶滅しちゃうもんね…(生態ピラミッド的に

      削除
    2. 生肉でなくても良いなら、葬儀社や火葬場を乗っ取って死体を食うのが一番現実的かな。あとはホームレスとか家出少年少女なんかも少しは食っても問題ない(ばれずに済む)んだろうけど。

      削除
    3. 漫画の東京喰種では穏健派だと葬儀関係に勤めたり、傭兵をやってる奴等がいたな。

      削除
    4. ひょっとしてこの場合、怪物が人間を襲おうとしたら実は同族でした、みたいな事態が頻発したりして?

      怪物同士で同族を見分けられたりするの?

      削除
  2. (´・ω・`)実は人類の50%が、パルメの擬態でした~そこら中、きつねっこを無理やるもふる怪物だらけの世界で、つらたん~

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)理想的な共存じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)待つんだ!?

      削除
  3. いや、すでに50%も浸食が進んでるのに
    なんで擬態なんてしてるんですかねぇ?

    もしかして、まともに殴り合ったら人間の方が強いのか?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)銃で一撃じゃし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは人間も同じだよ

      (´・ω・`)人間社会に核兵器があるせいじゃ…?
      存在がばれて大混乱したら、地球もろとも、核の冬じゃろ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)核兵器が怖い?!

      削除
    2. 人間に擬態することを気に入ったとか?
      着てみると服ってやつ快適じゃね?
      自動車って便利だよね。
      家ってのも悪くないな雨風しのげるし。
      俺は冷暖房気に入ったねえ。
      テレビがない生活とかもう耐えられない!
      なんて言ってもスマホだよ。
      等々、すっかり文明生活に毒されていたのだった。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。