ソードアートオンライン (´・ω・`)キリトさんが、クエストを頑張らないと浮遊城が落下して、プレイヤー全員死亡する可能性があるやて…?

5 件のコメント :

公開日: 2022年6月20日月曜日 ソードアート・オンライン 管理人の文章

 


●クエスト(´・ω・`)エルフたちが、6つの鍵を集めて、聖堂を開き、浮遊城を地上に戻したがっています!
でも、伝承内容がおかしいの

森エルフ「地上へ戻れる!」

ダークエルフ「浮遊城ごと破滅する!」


キリト( ゚Д゚)あれ…これ…?
まさか、浮遊城がとんでもない速度で落下して、破滅するという意味では…?
このクエスト…俺が何とかしないと、全員死亡する…?
アスナと俺だけが受けてるクエストのせいで…?そんなバカな…!

★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!こら!?
そんなバカな可能性がある訳ないだろ!
幾らなんでも!キリトさんだけが受けてるクエストだよ?!
-
†(´・ω・`)でも、SAO。NPC達が、独自に悩んで、問題を起こしまくり。それがクエストになってるし…歴史も数百年以上あるからのう(サーバー内の時間を加速し放題
浮遊城落下という可能性もあるのでは…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)カヤバが許さんだろ。さすがに。
オマケの方のクエストで、プレイヤー全滅とか。
-
†(´・ω・`)カヤバも把握してないと思うのう。
100層のあっちこっちに、高性能のAIがいて、それぞれ悩んで行動して、事件をおこしてる訳だし
クエスト内容は、めちゃくちゃ自由で、どんな結果もありっていう有様になってるし
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(せいぜい、プレイヤー1000人くらい死にそうなモンスターが、発生すると、その程度じゃないかな…?)

5 件のコメント :

  1. エルフとダークエルフの存在は置いとくとしても、アインクラッドを落下させる6つの鍵と聖堂を用意したのはカヤバなんだよな・・・多分。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)NPCたちが勝手に動いて、事件おこしてクエスト作ってるから、カヤバ関係ない可能性もあるのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……サーバー内で何百年も時間加速したら、管理者でも把握できないレベルで、自由すぎる色んなクエスト出来るだろうし

      削除
    2. カヤバが設置したわけじゃないって事なら、ひょっとしたら鍵を集めて聖堂を確保しても、何も起きない可能性すらあるな。

      削除
  2. ゲーム内では時間が加速してるっていうけど
    そもそもコンピュータはともかく
    生身の人間の脳がそんな加速した状態を維持されたら
    焼き切れて死ぬ

    マラソン選手にフルマラソンを
    100mを10秒で走り続ければ70分くらいで
    走り切れるよねwwwwwww
    って言うよりひどい

    100mを10秒で走ること自体は現実的だけど
    それで42.195km走り続けるなど不可能な話・・・

    まあ、そもそも100倍の速度で思考しろって言うのが
    人類には不可能な領域な訳だが

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)人間がログインする前のサーバーなら、時間加速し放題なんじゃよ(ログインした後はSAOの仕様だと無理だけど

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)よし、先生の説明が下手なだけだな!
      燃やせ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。