ようこそ実力至上主義の教室へ (´・ω・`)優等生だらけのBクラス!~実は結束力しかありません。負けまくると、何の利点もない駄目クラスに~

5 件のコメント :

公開日: 2022年6月2日木曜日 ようこそ実力至上主義の教室へ 管理人の文章

 



簡易紹介●


●Aクラス(´・ω・`)優秀な奴が集められて、序盤からチートです!
アリスちゃんが天才です!

●Bクラス(´・ω・`)優等生だらけで、結束力があります!…負けが込むと、何の利点もないクラスに

●Cクラス(´・ω・`)暴力こそが、実力のクラスです!
勝つためならば、卑劣な手を平然と使う、やべぇクラスです

●Dクラス(´・ω・`)一見、ダメなように見えて、とがった人材だらけです。
目立ちたくないけど、実は最強だった系主人公がいます。

★★★★★★★★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)とりあえず、Cクラスは論外だな。
暴力使ってる時点で。
--
†(´・ω・`)AかDがいい感じかのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)Dクラスは主人公いるからね
--
†(´・ω・`)…でも、Bクラスはリーダーがすごい天使じゃよ?(一ノ瀬さん

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)お互いに蹴落とすサバイバルな学校で、人格が天使とか、負けフラグだろ。先生
--
†(´・ω・`)……負けまくると、卒業まで、無料の山菜定食をずーと食う生活なのかのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)山菜の時点で…コスト高いだろうから、ある意味、贅沢だなぁ…
敗者の食生活…


5 件のコメント :

  1. DもDで、尖った人材って人間性も尖ってそうだから人付き合いが大変そうなイメージがあるけど、そこんとこどうなの?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。不要な人材は赤点で退学させれば…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?

      (´・ω・`)確か一年間で、Dクラスは1人しか退学してないし。ワンチャンスかのう

      削除
    2. Aも天才が集まってる場所と考えると個々の能力だけでごり押してるだけで協調性無さそう。
      普通に考えるとクラス全体での勝負になるとAの次に優秀で協調性もあるBが最も有利になりそうだけどAが天才パワーでごり押してる感じなんか?

      削除
  2. 中国産かもしれない

    返信削除
  3. まあ、実力主義とかいいながら
    どのベクトルの実力を競うのか謎なんで
    タイトル詐欺もいいところなんですけどね

    野球部がサッカー部に野球で戦えば
    そら野球部が勝つ、逆もまたしかり

    文武両道とか言うのは
    ガチの天才ガリ勉には
    知識量では勝てないし
    争う項目にスポーツが入ってれば
    ガリ勉に勝ち目はない

    現実には勝利条件はそれこそ無数にあって
    誰とも競わずに勝利条件を手にしてる者だって居る

    まず、なにをもって勝利とするのか
    明確にせんことには実力主義もクソもねぇ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。