デスノート  (´・ω・`)全国模試一位の俺!~最強すぎる成績を維持しながら、犯罪者を殺しまくって、新世界の神になりました~

16 件のコメント :

公開日: 2022年6月22日水曜日 デスノート 管理人の文章 週刊少年ジャンプ



●ライト(´ω`)全国模試一位をキープしながら、毎日、犯罪者をデスノートに書きこんで殺しました!

周り( ゚Д゚)( ゚Д゚)すげぇー!模試一位とかすげぇー!

●ライト(´ω`)受験勉強なんて、終盤だから、しなくても一位をキープできます!




●ライト(´ω`)世界中の警察を動かすLの仕事をしながら、世界中の犯罪者を大量殺害しました!
すごい仕事量です!犯罪組織は壊滅状態!
アメリカ大統領に命令できます!

周り( ゚Д゚)( ゚Д゚)Lの代役をやるなんて、さすがライト君!




●ライト(´ω`)あー、監視されてるから、デスノートに名前を書きこめないなぁー。
ミカミ・テルっていう検事に、犯罪者裁き任せるかwww
キラ専用テレビ番組とかも作って、ワイを称賛させまくる世界にするぞ!

周り( ゚Д゚)( ゚Д゚)テレビ局を使ったせいで、お前らの人間関係がわかったぞ!
逮捕する!

●ライト( ;∀;)そんなぁ…←リュークに名前を書かれて死亡



★★★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…過労死しないか?この作業量…
-
†(´・ω・`)ず、頭脳労働だから、知恵で労働を省略できるし…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)世界中の警察が持ち込んでくる難事件とかも、推理して解決しないといけないし…
-
†(´・ω・`)……( ˘ω˘)スヤァ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?寝るな!
-
†(´・ω・`)世界中の事件は、放置でいいんじゃ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?Lの権力を使えなくなるだろー!
-


16 件のコメント :

  1. モフノート  (´・ω・`)全国モフ一位のわし!~最強すぎる成績を維持しながら、犯罪者をきつねっこにしまくって、きつねっこだけの新世界の神になりました~

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)わしは新世界の神だ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)違う!ただの大量モフ殺人です!

      (´・ω・`)殺人?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこに変えてしまう時点で、前の人間を殺しているも同然でしょ!

      (´・ω・`)そんな!?

      削除
  2. モブノート  (´・ω・`)全国モブ一位のわし!~最強すぎる平凡さ維持しながら、ちょっとでも目立つ人をモブにしまくって、誰一人目立つ人の居ないモブだけの新世界の神になりました~

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)
      火火火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)目立つやつはモブじゃない!パルメだ!最強すぎる平凡とかいってる時点で!

      削除
    2. じゃデブノート (´・ω・`)全国デブ一位のわし!~最強すぎる体重を維持しながら、犯罪者を太らせまくって、デブ世界の神になりました~

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それって、アメリカのことでは?!

      (´・ω・`)なるほど、きっとアメリカでは誰かがデブノートを使ったんじゃろうな。

      削除
    3. (´・ω・`)体重が増えすぎて生活できない人が増える…最悪だ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)デスノートよりタチが悪い…

      (´・ω・`)じゃ、キスノートにしよう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、遊び半分でやったら、修羅場だらけになるぞ!?

      削除
    4. 少しまじめに考えると、デブノートはデスノートより使用に当たっての心理的ハードールが比較にならないほど低い。使用の際になんらかのペナルティがなければ、ちょっと嫌なやつ、憎らしいやつ、美男美女への単なる嫉妬などで使いまくるやつがいるだろうってことは容易に想像が付くから確かに質が悪いかもしれない。

      削除
    5. (´・ω・`)弟子が、300kgのデブになりますように、 カキカキ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!日常生活すら困難になるだろ!

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)三百キロ×2
         (´・ω・`)つ、潰れる!饅頭から煎餅にジョブチェンジじゃ!

      削除
    7. (´・ω・`)300kgの弟子から離れれば、問題は解決じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)待つんだ!?放置か!

      削除
    8. ならゲスノート  (´・ω・`)全国モフハラ一位の俺!~最強すぎる犯罪歴を維持しながら、ゲス過ぎる犯罪者を増やしまくって、新世界とか完全崩壊しました~


      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)・・・何の役にも立たないぞ!

      削除
    9. (´・ω・`)ケバフノート~トルコ式ハンバーガーを食えて美味しいです~

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?食べ物に走るな?!

      (´・ω・`)ケンタノート

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、ケンタッキーだろ!

      削除
    10. (´・ω・`)でくノート、犯罪者を世の中の役に立つように実験台に変えます。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そのネタはやばすぎるぞ!?

      削除
    11. デシノート (´・ω・`)世界中が弟子になったので、世界中どこに行っても弟子が燃やしてくるようになり逃げ場がありません~

      削除
    12. デシノートで増やした弟子は、何人だろうと、何語で書こうとしゃべろうと、語尾が強制的に「でし」になるという欠点があったのだった。

      韓国弟子「面倒な話ニダデシ」

      中国弟子「そうアルなデシ」

      削除
    13. 韓国弟子「燃やすのも面倒だから先生はとりあえずオンドルに突っ込んで床下暖房にするニダデシ」

      中国弟子「こっちはチャイナらしく紂王直伝の炮烙刑にするアルデシ」

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。