ポケモン (´・ω・`)巨大アリ型ポケモン!~街の地下に巨大な巣を作ってました。命が大変です~

9 件のコメント :

公開日: 2022年6月6日月曜日 ポケットモンスター 管理人の文章

 ※アニメの方


●虫ポケモン(´ω`)街中でも、ワイらに普通に遭遇しまくるのだ!

パルメ( ゚Д゚)町の地下に、巨大なアリの巣がある時点で、命が幾つあっても足りない気がする…


★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。どうやって町の住民は生活してるんだぁー。
虫ポケモンがうじゃうじゃ、街中にいるぞー。
--
●(´・ω・`)……平和に共存してるとか?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)虫ポケモンは何を食べてるの?
--
●(´・ω・`)街中だから…生ごみとか?
街中で暮らす場合、人間から奪うしかないのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人間を襲った方が新鮮な肉をゲットできるよね
--
●(´・ω・`)……虫ポケモンを放置すると、卵でどんどん増えるだろうし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ポケモンって、卵生だから、虫ポケモン以外も、繁殖力凄そう…
--
●(´・ω・`)こわいのう。じゃ、虫ポケモンは片っ端から駆除されてる説ってのはどうじゃ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(虫ポケモン差別?!)



9 件のコメント :

  1. ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(虫ポケモン差別?!)

    (´・ω・`)きつねっこ国でわしが駆除されてるのもパルメ差別じゃな!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは違うと思うな?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)パルメモンスター。略してパルもん

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ぱちもん かな?

      削除
    2. パルもん:きつねっこ国の下に巨大な巣を作って、通りがかりのきつねっこを引き込んではモフる習性がある。食事は特に必要としないが、嗜好品として時折生ゴミを漁ることもある。

      (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)開封してないクッキーが有った。少し黴びとるが問題ないのう。

      (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)こっちの煎餅も少ししけとるが美味いのう!

      (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)この鮎は半分腐っとるが、なれ鮨だと思えば問題ないんじゃ!

      きつねっこ「生ゴミがなくなるのはエコだけど、モフり被害はなんとかして欲しいよね」

      削除
    3. 生ゴミ漁ってホームレス生活中で衛生度最悪のパルメが大量に潜んでモフりに来る……伝染病の温床かな?

      削除

    4. (´・ω・`)
       火火火火
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)汚物は消毒よー!

      削除
    5. (´・ω・`)誤解じゃ!パルメとパルモンは別物だし、パルモンは巣くってるんじゃからホームレスじゃないんじゃよ。

      削除
  2. グアテマラシティの陥没穴を想起した

    返信削除
  3. でぇじょうぶだ
    あの世界の人間は力で
    ポケモンを従えてるような
    強者しかいねぇから

    ソースはスーパーマサラ人ことサトシさん!!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。