ハリー・ポッター (´・ω・`)グリンゴッツ魔法銀行!~金庫にあった分霊箱が破壊されたので、ヴォルデモート卿に即死呪文をバラまかれました。情報を知ってる奴は皆殺しです~

2 件のコメント :

公開日: 2022年6月4日土曜日 ハリー・ポッター 管理人の文章

 

ss


グリンゴッツ銀行( ;∀;)歴史上、1回しか破られていないチート銀行です!(※犯人ヴォルデモート卿
魔法使い対策があり、服従の呪文を使っても、途中で魔法を解除する滝があるので大丈夫!

●ヴォルデモート卿(´・ω・`)よし、ワイの分霊箱を預けよう。
ここなら大丈夫だろう。すげぇ堅牢だし。
中にドラゴンいるし。警備員に、死食い人を追加すれば、戦力的にもチートになるし



グリンゴッツ銀行( ;∀;)ハリーが服従の魔法を連打して、ゴブリンを洗脳。最後は天井破壊して、ドラゴンと一緒に、強盗を成功させました!
盗まれたのは金のカップです!

●ヴォルデモート卿(´・ω・`)ワイの分霊箱が盗まれた…?
そんで、金のカップだと、お前らは知っている…?
皆殺しだ!この情報を知っている奴は!ワイが、分霊箱を作って、不死身になっているという機密情報が、漏れてしまう!

グリンゴッツ銀行( ;∀;)そんなぁぁぁぁぁ! → 逃げ遅れた奴は全員死亡

★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……銀行の偉い人、軒並み、ヴォルデモートに殺されてそうだなぁ…
-
†(´・ω・`)ハリーが強盗した時に、ドラゴンに焼き殺された店長?っぽい人もいるし…
犠牲者凄いじゃろうな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まぁ、従業員多数いるし。
そこから再建してるだろうから、ワンチャンス?
-
†(´・ω・`)再建しないと、連鎖倒産するじゃろうしのう…
皆、財産をここに預けておるじゃろうし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……そんだけ金を握ってるのに、魔法使いから見下されてるとか…
大変だな…ゴブリン…
-
†(´・ω・`)闇の魔法使いは1人でも、とことん強い奴がいるからのう…
訓練した精鋭部隊を1人で返り討ちにできるレベルとか…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ところで、ゴブリンはどんな魔法を使うの?
-
†(´・ω・`)…さぁ…?
でも、弱いじゃろうな。軍事的には
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(魔法使いは、服従の呪文で、手下を量産し放題だし。
物量を用意しても、逆転されるもんなぁ…
死体すら、使役して物量戦できるもの…)

2 件のコメント :

  1. 強盗の件でハリーは何か報復を受けたの?

    犯人が分かってるなら、銀行側としても口座凍結くらいの報復はできるだろう。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ヴォルデモート卿が殺しまくったし。
      ハリーは大英雄扱いじゃから、たぶん、無罪じゃろ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ドラゴンを解放して、大暴れしたから、ゴブリン結構死んでそうだなぁ…
      通報して、ヴォルデモート卿がきたから、治療どころじゃないだろうし…)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。