ゴーストハント (´・ω・`)超能力者ブームになる→実験しまくって一度でもイカサマしたら社会的にボコボコにされるのが、現実のテンプレなの?

20 件のコメント :

公開日: 2022年6月4日土曜日 ゴーストハント 管理人の文章 十二国記

 


●千鶴子(´・ω・`)わい、透視能力を持つ超能力者!
東京大学や京都大学の実験で、何度も成功しまくりです!



研究者「イカサマや!この女は、事前に中身を知っている!」

社会「「バッシングしまくって自殺するまで追い込んだろ!」」





ユリ・ゲラー(´・ω・`)テレビを通して、超能力者たちを量産しました!

社会「「どうせイカサマやろ!バッシングしまくって、超能力者狩りしたるわ!」」

学校「「嘘つき野郎だから、いじめまくったるで!」」


★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。現実って、厳しいねー

†(´・ω・`)…テレビとかで紹介された、世界中の超能力者…ひょっとしたら、あの後、社会的に殺されている可能性があるのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だな…

†(´・ω・`)社会は、声が大きい人が勝つ。
誰か1人でも、インチキとか言えば、その声の大きさに負けるからのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……うーん、安定して、超能力を使えないと、どっちにしろ、イカサマ師扱いされて、社会的に殺されるだろうなぁ…

†(´・ω・`)特にテレビ中継しながらの場合とか、失敗したら、大変だからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(毎回、成功させまくらないとダメな時点で、大変だな…超能力者…)


20 件のコメント :

  1. 人間は人間という種は優れていて
    なんかちょーすごい存在なんだ
    そんな人間である自分もちょーすごいんだ

    って思い込みたい願望が常にあるからね

    すごい事が出来る人が見つかったら
    まず、スゲーって持ちあげておいて

    自分では真似できないって事を思い知ったら
    今度は扱き下ろして

    スゲー事が出来る人間なんて
    スゲー事を何一つ出来ないし出来るように
    努力する事もしない自分より
    下の存在なんだって事にしたがるモノなんだ

    あえて表現をIQ低くしてみたけど
    人間なんてだいたいそんなもんだよ

    返信削除
    返信
    1.   (´・ω・`)なろうのテンプレ踏み台キャラじゃな
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?僕たちを踏み台にするな!?

      削除
    2. 俺が、私が、と対象を限定して、すごいとはいえるが

      みんなはすごい、は対象が広すぎてそれが原因で嘘になる部分が多い、とはいえる

      だから民主主義に迎合してみんながすごい、というのは
      簡単に引き釣り下ろすところまでワンセットの

      テンプレなんだよ

      削除
  2. 手からビーム出すとか、そういう分かりやすい現象でもなければイカサマしてないって証明もしづらいだろうしね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)目からビーム

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)安直すぎますw

      削除
    2. (´・ω・`)じゃ、尻からビーム

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはビームなのか?!

      削除
    3. (´・ω・`)じゃ、尻から毒ガス

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?まんまじゃないか!?

      削除
  3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)常識的に考えて無限増殖する生き物なんているわけないから、パルメ先生の存在はイカサマ! 実在しているわけがない!






    (´・ω・`)……あなたは、そこに、いますか?
    火火火火火火

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)いつからわしが生き物だと思っとったんじゃ?なまものではあるがのう。

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)え? パルメ先生って有機物だったんですか?

      削除
    3. (´・ω・`)脂肪の塊じゃよ。

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なるほど。道理でよく燃えると思ってました。

      (´・ω・`)……。
      火火火火火火

      削除
    5. (´・ω・`)死亡フラグの塊?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうですねー。琵琶湖で泳ぐといいですよ。先生ぇ。

      削除
    6. (´・ω・`)わし、琵琶湖の対岸まで泳ぎ着いたらきつねっこと毛婚するんじゃ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なるほど、立派な死亡フラグの例ですね。

      削除
    7. あれっ、結婚が毛婚になってた。でもまあパルメ先生の話だし、もふもふ感があるからこのままでいいや。

      削除
    8. (´・ω・`)モフモフな結婚式、略して毛婚

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)補足するな!?

      削除
    9. ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに読み方は「もうこん」です。別の漢字を当てても先生には縁のない代物だね。

      ( ;∀;)嘘じゃ~!!!ちゃんと毛根はあるんじゃ!

      削除
    10. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なら先生、毛根があるのに何で毛が生えてこないの?

      (´・ω・`)ま、毎日剃ってるから……!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)毎日剃るくらいなら、毛根も死滅させて永久脱毛しても構いませんよね?

      削除
    11. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の所にはきつねっこはもう来ん!とか

      ( ;∀;)それが一番嫌じゃ~!!!

      削除
  4. パルメハント (´・ω・`)きつねっこブームになる→分裂しまくって一度でもモフモフしたら社会的にボコボコにされるのが、現実のテンプレなの?



    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうだよ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。