デスノート  (´・ω・`)人間の世界にデスノートを落とす遊びを流行させました~死神リュークが楽しく話すせいで~

8 件のコメント :

公開日: 2022年6月10日金曜日 デスノート 管理人の文章 週刊少年ジャンプ

 



●死神たち( ;∀;)人生つまんないよ…リンゴも、マズイし…

死神リューク(´・ω・`)わい、映画版のリューク。人間の世界楽しいぞ。
果物は甘くてジューシー。
面白い人間と遭遇すれば、めっちゃ楽しめる!

●死神たち( ;∀;)面白そう!人間の世界にへいくわ!





人間達「「またデスノートごと、人間の世界に死神がきちゃった…」」



★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!
……普通の死神の場合、デスノートを落としたら、再発行されないだろうし。
人生終了なのでは?(人間の世界にデスノートを落としたら、人間の世界側の物扱いだし)
-
†(´・ω・`)人生つまらなくて、苦しい死神多いだろうし。
人間の世界で死んでも、特に問題ない奴らだらけなのでは…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)退屈な人生より、短くて面白い人生か…
-
†(´・ω・`)デスノートの所持者を探すの、大変じゃろうな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大抵の人は、自分の利益のために使うだろうから【周りで不審死】が多い人物が、容疑者扱いになるんじゃ…?
-
†(´・ω・`)(一度、ノート使って、怖くなって焼却とか、しそうじゃな)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その結末の場合、死神側は大損すぎる…
何の物語にもならないよ…

8 件のコメント :

  1. 映画の方って探せない&再発行不可って設定なの?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)一度、人間界に落ちたら、人間の世界のものになるとか、言ってたから、無理なんじゃないかなと…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)再発行するには、偉い上司を説得して、騙さないといけないし…

      削除
    2. リュークが同僚のデスノートで月を見つけた辺り、多分死神本人には分からないけど使用したら大王に通知が行くんじゃないかな?
      そんでさっさと殺して取り返して来いみたいな

      削除
    3. (´・ω・`)そんで大王に説教されて「もうしません」とか言う訳じゃな

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヘタレか!?

      削除
    4. 死神は人間界の物を食えるから、ノートは持ち主(人間)が死ぬなり、放棄するなりして所有権が消失した後なら死神はノートを回収可能なんじゃね。メタな事を言えば展開の幅を持たせるため、細かく決めていないとか。

      削除
    5. そういえば死神側から人間に物理攻撃って可能なの? まあ必要ないとは思うけど。

      削除
  2. 大王(´・ω・`)ええ事思いついた。おまえら(死神)、今から全員で殺し合って、一番最後に生き残ったヤツだけ地上に降りるんや。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)勝手に降りれるから、問題ないぞい

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)みんな、ニートみたいなものだもの

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。