アメリカ( ゚Д゚)銃乱射で21人が死んだ小学校~取り壊します~

9 件のコメント :

公開日: 2022年6月23日木曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース

 

●18歳の少年(´・ω・`)周りから孤立しまくって虐められていた奴です。
同級生たちからも嫌われまくり、不登校になりました
誕生日に銃を購入して、小学校で乱射しました

ロップ小学校( ゚Д゚)いやー!次々と教室を移動して、銃を乱射してくるー!→ 子供19人 教師2人死亡




警察「学校の外で、1時間待機だ!特殊部隊が来るまで待とう!」

市民「こら!?さっさと突撃しろ!?」



小学校 解体へ

https://www.bbc.com/japanese/61891162



★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。
……この犯人、日本で大量に居そうだな。

†(´・ω・`)銃がないから、大丈夫じゃよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすればいいんだ。これ?

†(´・ω・`)わからん
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)知恵を絞るんだ?!

†(´・ω・`)…よいか?こんなに銃乱射がおきまくるけど、すでにこれは…誰かが苦労して改善しようとして、何とか頑張ったけど、やっぱり銃乱射が大量発生する…という努力の結果なんじゃよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無意味!?

†(´・ω・`)何度も何度も銃乱射起きてるけど、相変わらず、銃が普及しまくってるし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(テキサスのカジノとかで、数百人単位で銃撃された事件とかもあったなぁ…)

9 件のコメント :

  1. 銃があっても日本の場合自殺に使う場合の方が多いんじゃないの?
    放火が多少減ってそれより少し増える程度かも。その一方で自殺は拳銃自殺が純増して、全体として倍増したりして。

    返信削除
    返信
    1. 別に殺すだけなら銃より
      手軽に手に入る物で出来るしな

      削除
    2. (´・ω・`)銃で自殺する自由をゲット?ジュウだけに

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    3. っ、殺しといえば、鉄は鉄でも鉄道かな(幼女戦記とか)
      ネタでは、失恋したので自暴自棄になり深夜の線路で寝た武田鉄矢とかも 

      削除
    4. 様々な方法で人は殺せるし、自殺も出来る。まあ手に入れてさえしまえば、簡単にできそうに思えるから実行のハードルは下がるだろうけどね。まあ、自殺はかなり増えるだろうし、乱射もいくら発生するだろうけど、とりあえず殺人強盗と強盗殺人は激増するんだろうな。

      削除
    5. 銃で自殺してしまい、地獄で業火にジュウジュウ焼かれながら重々反省しています

      削除
    6. 車やガソリンで大量虐殺は起きてるしな
      やる気があれば何でも使える

      削除
  2. これ、ただの殺人鬼だろ?
    十八歳が、小学校で銃乱射、ってさ
    そいつ、自分をいじめてた、迫害してたやつらとは全く関係ない子供を殺しまくったってことだよな、これ
    下手すると、自分で通ったこともない学校を襲ってないか?

    返信削除
    返信
    1. 自分の復讐すらまともに出来ない奴に生きている資格は無いと、つくづく考えさせられてしまう

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。