ドラえもん ( ゚Д゚)ゴミをゴミ箱に入れるのすら面倒…そうや!ゴミをロボット化すればいいんや!~反乱騒ぎになりました~

13 件のコメント :

公開日: 2022年6月25日土曜日 どらえもん 管理人の文章

 

s



●のび太(´・ω・`)部屋の片づけ面倒だなー。
そうや!ロボットになるロボッターを、色んな道具につければいいんだ!
そうすれば、勝手に元の場所に戻ってくれる!

ロボットたち( ゚Д゚)( ゚Д゚)ゴミにすら、ロボッターをつけるなんて…!
最初から捨てる前提じゃねぇーか!

●のび太(´・ω・`)たくさん扱き使うぞー。
気に入らなかったら捨てるからwww
ラジオ君は、音が気に入らないから、リストラねー。

ロボットたち( ゚Д゚)( ゚Д゚)いつも人間はそうだ!
要らない道具は捨てる!貴様を殺してやる!

●のび太(´・ω・`)反乱がおきた?!



★★★★★★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ゴミすら、ロボット化する時点で…のび太やばくないか…?

●(´・ω・`)うみゅ…最初から燃えるゴミじゃからのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も同じだよね…
燃えるゴミだし…

●(´・ω・`)こら!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)道具の使命を果たせ。ゴミ焼却場にいくんだ
ゴミの役割は、燃やされたり、リサイクルされることなんだぞ

●(´・ω・`)(´・ω・`)許せん!わしを何だと思ってるんだ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無限分裂する有害ごみ

●(´・ω・`)そんな?!

13 件のコメント :

  1. (´・ω・`)のび太は勤勉じゃのう、そんなものいちいち付けるのが面倒じゃろ。わしならゴミは弟子に捨てさせてそれで終わりじゃ。それが一番面倒がないじゃろ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

    弟子の反乱が起きた!結局自分だけ楽をして他に苦労を押しつけようとするといつでもどこでも反乱が起こりうるのだった、お終い!

    返信削除
    返信
    1. ほんそれ、一個づつ付けるより
      そういう雑事をするためのロボットを
      一体作って働かせた方が圧倒的に楽なのにな

      削除

    2. (´・ω・`)たった一つで済んで、人件費が楽に…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人形最強説!?

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それじゃ、一番目立つ可燃ゴミのパルメ先生から燃やしてきますね!


      (´・ω・`)つまり、いつもの展開!
      火火火火火火

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ついでに、先生のコレクションの萌えるゴミも燃やしてきますね!

      (´・ω・`)止めるんじゃ!そっちは燃やしたらお終いなんじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあやっぱり先生を燃やそうか?

      削除
    5. >そんなものいちいち付けるのが面倒じゃろ。

      うん、そんな雑用ロボットに自我のある人工知能をつけるなよ、ですね。

      後、ドラやセワシが居る未来は、ロボット3原則ってないのかな?
      自己防衛・自己保存<人間の命令厳守・人間の安全優先でなくてはいけないのに。

      削除
  2. きまぐれロボット(星新一)・・・・・

    返信削除
    返信
    1. 夏への扉(ハインライン)の文化女中……後の万能文化猫娘であった   完!

      削除
    2. それで科学関係は天才だけど、生活能力皆無で女心がまるでわからない男に惚れてしまった、ある意味気の毒な財閥令嬢(一児の母)が切れると。

      削除
  3. デシえもん ( ゚Д゚)ゴミ(先生)をゴミ箱に入れるのすら面倒…そうや!ゴミを直接燃やせばいいんや!~火事騒ぎになりました~

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、生ごみへ

      (´・ω・`)臭いのう

      削除
    2. 生ゴミ「パルメなんか一緒に捨てられたら迷惑だ、ちゃんと分別しろ!」

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)分裂した先生の数が多過ぎるから、建物ごと焼却炉の代わりに活用しただけです。問題ありません。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。