美少女戦士セーラームーン (´・ω・`)未来の主人公!~実は22歳で東京を作り替え、女王として君臨してます。地球人を不老長寿種族に改造し、30世紀まで政権が続きました~

21 件のコメント :

公開日: 2022年6月13日月曜日 管理人の文章 単発記事 美少女戦士セーラームーン

 

    -
●月野うさぎ(´ω`)わい、天然でドジの普通の女子中学生!

( ゚Д゚)
-
●月野うさぎ(´ω`)前世は、月の王女様でした。
地球のイケメン王子さまと、禁断の恋をしたけど、戦争で死亡しちゃった…

( ゚Д゚)すごい前世だ…
-
●月野うさぎ(´ω`)幻の銀水晶の力を使って、地球人を不老長寿種族にしました!
東京をクリスタル・トーキョに改造して、女王になります!
21世紀初頭から30世紀まで続く長期政権に!



●月野うさぎ( ;∀;)すげぇ遥か未来でも、生きてるけど、何度も戦いがおこって、殺し合いしまくって疲れた…
過去にロリ娘状態で戻って、逃げるわ…

★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。経歴がすごいぞー。

●(´・ω・`)平民に転生して、21歳で、女王になってしまう時点で、最強すぎるのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なろう風タイトルをつけてください

●(´・ω・`)月姫転生!~すぐ老いてBBAになる種族に転生したけど、また不老長寿種族になって女王として君臨します!~

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うーん、もっといいタイトルを!

●(´・ω・`)大人になってもセーラー服きます!~不老だから恥ずかしくありません~

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)よし、先生。死刑

●(´・ω・`)そんなぁぁぁぁぁ!
 火火火火火

21 件のコメント :

  1. アンデットの国みたいで怖いんだけど。

    返信削除
  2. 当然、政権を握る際は革命をしてるし
    絶対的王権を確立するために、旧支配者は排除されているか、排除されたあと
    反対者は、他国、例えばアメリカ含めて力で黙らせられるだけ強力で
    実際1000年以上同一人物たちが統治をしている

    端的に評価するなら、ヴォルデモートの1000倍はやばい連中
    それが、東京に君臨する、クリスタルトウキョウ王国で
    その首魁が旧名月野うさぎ、改名後はネオクィーンセレニティ

    返信削除
    返信
    1. 別の見方をすれば2000年は続いていると自称している
      日本の皇室を、影も形もなくなる程に、簒奪することに成功した、新王朝だよ、とも言える

      削除
    2. (´・ω・`)不老長寿チートに、皆、屈したのじゃろう

      日本人「天皇家より、不老チート万歳ー」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな?!

      削除
    3. 不老長寿が施行された時点でヨイヨイのお年寄りは永遠の寝たきり老人にクラスチェンジ?

      削除
    4. それはやっぱり安楽死じゃないの?

      削除
    5. そら永遠の若さを妬んだ永遠の元気な老人たちがテロに走るわ……

      削除
    6. >2.a
      伝説や神話と歴史の区別がつかないのが許されるのは小学生までだ
      そして小学生だってギリギリだというのにお前ときたら

      削除
    7. なお、幻の銀水晶の能力を考えると
      ヴォルデモートがクソザコナメクジ以下になる模様

      具体的にはガンバスターでも
      勝てるかどうか分からないというか
      たぶん勝てないんだぞ

      削除
    8. 1万年前ぐらいかな前に月にあった王国の最後の女王が
      クイーン・セレニティ
      その生まれ変わりが月野うさぎ、それに使えていたのがセーラ戦士
      名前を変えたのも、この場合は、王国復活にあたって
      名前を戻した、って感じだろう物語的には筋はとおってる

      ただ、ネーミングセンスは、厨ニ病というより
      幼児または小学生レベルな気がする
      原作連載雑誌の目標購入層が、主に小学校低学年の女子だから徹底的にそこを狙ってる

      削除
    9. (´・ω・`)クイーン・セレニティ、野生の王国の女王じゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)国立公園じゃねえよ!?あれはセレンゲティだ!?

      削除
    10. 今どきなら悪の帝国でももう少しまともの出してるな。
      嫌な地球設定はマブラブに次ぐくらいに思った・・・・

      削除
  3. 構成員全員が不老不死の世界では
    ごく一部の特権階級以外、子供を作るのは禁止

    いつ死ぬかを自分か、他人がきめないといけない

    とか生物としての生理に反する事をしないといけなくなると思う

    返信削除
  4. 全員が不老不死なら政策もゆっくりじっくり確実なのを選択して実行できるぞ。

    「明日のコメがない!」
    「耐えろ、今やってる品種改良が出来たら50年後は豊作だ」
    「ガソリン高え!」
    「耐えろ、100年以内に代替燃料作るから」

    定命種だと孫の世代には裕福になるからお前は子孫のために泥にまみれろって言われたらブチ切れるけど。
    いや、やっぱ無理かなw

    あと子供を作る権利と死ぬ権利は作らないといかんか。その点、十二国記世界では子供が出来るのも天帝次第だから、少なくとも人口がパンクすることはない。。。

    返信削除
    返信
    1. 不老不死じゃなく不老長寿なんだろう
      不老だろうが老衰や加齢による衰えはなくてもそれ以外の理由で死ぬから大丈夫
      長く生きていたら死にたくもなるだろう

      そもそも二十やそこらで成長が止まって、そのまま生きていく生き物が、成人になった自分の子供に対してどういう感情を持てばいいのか? かなり複雑感情があるだろうし、それは十分ストレスだろう。結果として子供を作ろうと思わなくなる可能性もある
      それに感情面を抜きにしても生物として出生率が低くなるように変化していくと思う

      削除
  5. 原作者の武内直子は
    富樫の嫁

    返信削除
  6. あと、末期にどうなってほろんだのか気になるな。

    返信削除
    返信
    1. やっぱり女王がトンズラしたせいで政権崩壊からの無政府状態じゃね?

      削除
  7. カプローニ「全ての責任を自分で背負う国家元首人生の持ち時間は10年だ。君の10年を、力を尽くして生きなさい。それを過ぎると疲労と絶望から逃げるために独裁者になるからね」

    月野うさぎ「女王、辞めたいです。カプローニ先生!」

    返信削除
    返信
    1. 辞められない止まらない、そして止められないのがかっぱえびせん、そして専制君主。

      削除
    2. (´・ω・`)不老だから、健康上の問題もおきないからのう

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういえば、子供は1人だけか…(少子化社会なんだろうなぁ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。