ハリー・ポッター (´・ω・`)最強の杖!~実はただの破滅フラグでした。欲しがる人が殺しに来るので、所有者が変わりまくりで、魔法史で確認できるレベルです~

7 件のコメント :

公開日: 2022年6月1日水曜日 ハリー・ポッター 管理人の文章

 

ss


●悪人エメリック(´・ω・`)ニワトコの杖をゲットして、すぐに死にました!
この杖は、最強武器の一つだけど、有名すぎて、色んな悪人に狙われています!

●極悪人エグバード(´・ω・`)←こいつが死んで、一世紀くらい、杖が行方不明に(所有者がコロコロ変わった?

●ゴデロット(´・ω・`)地下室に、息子に閉じ込められて死にました!

●ヘレワード(´・ω・`)息子です!

●バーナバス・デベリル(´・ω・`)この杖で、恐怖政治します!




以下略

●ダンブルドア(´・ω・`)この杖を持っている事がばれたら大変なので、善行にだけ、この杖を使って、こそこそします!



●ドラコ(´・ω・`)ダンブルドアを武装解除したら、いつの間にか、ワイが所有者に。 ←ハリーに負けて、所有権がうつる


●ハリー(´・ω・`)最後に最強武器の所有者がワイでした!
ヴォルデモートは死ぬ!
ニワトコの杖は、ダンブルドアの墓に戻して
ワイが平和に生きて死ねば、この呪いの武器伝説も終わりだ!


おしまい

★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)強いけど、有名すぎて狙われる…
うーん、どう対策すればいいんだ…?
-
†(´・ω・`)全く違う名前をつけて、外見を偽装するとか…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)例えば、どんな風に?
-
†(´・ω・`)ピンク色に塗装して「ハニービンズの杖」とか…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!最強武器を女子色にするな!?
-
†(´・ω・`)じゃ、ハナクソ味
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)逆に不自然すぎて、目立つぞー!?
-


7 件のコメント :

  1. 更にハリーが黄金のスニッチから回収した蘇りの石も禁じられた森でヴォルデモートと対峙した際のごたごたで落として行方不明になってるんだよな
    本人もいつどこに落としたのか分からない上に、ハリーが持ってたことを知ってる人も全員いなくなったからガチで偶然誰かが森の中で拾わない限りは行方不明のままっていう
    最終的に死の秘宝は元からポッター家の家宝だった透明マントだけハリーが所持したままになってる

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)唯一、破滅フラグがない死の秘宝じゃからのう

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)透明マントを使うと、安らかに死と友達になれました

      削除
  2. ドラクエ3の黄金の爪みたいな。
    強いけど、持って歩くとモンスターが殺到してくるという。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。ピラミッドから脱出すればワンチャンス

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)泥棒!?

      削除
  3. ハリー・ポッター・・・
    いろいろガバガバすぎるだろ・・・

    ラスボスが欲しがる危険なアイテムを
    どこか安全な所に封印したとか
    そういう訳でもなく
    なんかいつのまにかなくした!!
    で、以後、そのアイテムが作品に登場する事無くなるとか

    そんなんなら、もう消耗品にして
    その巻のボス敵倒すときに仕方なく消費したとか
    そういう形で退場させてくれよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)こ、この方法なら、歴史に再登場する確立は…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)森にいろんな奴が生息してるから、また歴史に出そうだなぁ…(会いたい奴を現世に戻す石だし

      削除
    2. 続編とかを書くかもしれないからそのときのためにわざと不明にしておいたのかもね

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。