日本( ;∀;)3500人乗ってる豪華客船に感染者がいたけど……無症状なら、横浜に上陸してもいいですよ ←( ゚Д゚)

7 件のコメント :

公開日: 2020年2月4日火曜日 バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国



2020/2/3
バイオハザード】←まとめたページ
こうたろ @Clairight

速報
帰港し横浜に停泊中のクルーズ船
乗客・乗組員計約3500人
特に症状がない人は帰宅

(°Д°)🌸嘘でしょ!
無症状感染者もいるのに!

https://twitter.com/Clairight/status/1224329343947591680

★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!
--
●(´・ω・`)すでに、膨大な数の中国人が入国して、あちこちに病原菌ばらまいた後だから、上陸拒否しても、効果薄いし……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな!?
--
●(´・ω・`)新型肺炎発見してから、一か月放置 → 世界規模のバイオハザードで、膨大な人が死ぬことが決定したからのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすればいいんだ!?
--
●(´・ω・`)マスクして、そんで家にひきこもる?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな無茶な?!
--
●(´・ω・`)というか、東京五輪、中止になるかもしれんのう……
世界中に新型肺炎ウィルスをばらまくのと、同じ効果になるし……
サーズより感染力高いから、根絶まで時間かかるぞい

7 件のコメント :

  1. 全然関係ない、映像だけどどうぞ

    豚が、かわいそう、、、、ひどすぎ、動画
    さすが残虐な国です

    https://twitter.com/armourhigeraru/status/1224660904215597056?s=20

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)全然関係ないですけど、幻想水滸伝のルカ・ブライトさんをどうぞ……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)豚は死ね!?のキャラ!?

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あぁ、大量の先生が!!

      ところでなんで火を落としたんだろ。全然燃えてないじゃん

      削除
    3. 大昔、「狼は生きろ、豚は死ね!」って、
      小説だったか、映画だったかのキャッチで
      有ったような。

      削除
    4. 日本でもブタコレラ被害出ているはずだけど、日本だとどうやって処理しているんだろうか?
      数が数だからそんな変わらんと思うけどなー。

      削除
    5. >1.c
      本当は「狼生きろ豚は死ね」
      石原慎太郎作が劇団四季に書き下ろした戯曲が元ネタ
      それをコピーとしてパクッたのが角川映画の「白昼の死角」

      懐かしすぎて、タイトルが思い出せなくてググった

      削除
    6. 日本では、豚コレラの豚を、自衛隊に頼んで出動してもらって
      屠殺して穴に埋めてもらってた、と聞いたことがあります。
      自治体の要請らしい

      ただ、自衛隊の演習の予定にまで影響が出るぐらい長期にわたって
      災害だの、豚だので拘束され続けて
      いい加減にしてくれ、国防に障るだろう、便利屋じゃないんだ
      ちゃんと兵士として訓練させてくれ

      ってぼやいてたらしいよw

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。