カンボジア( ;∀;)豪華客船に新形肺炎の人は、誰もいなかったお!全員、すぐ下船だお!←( ゚Д゚)バイオハザードになった

16 件のコメント :

公開日: 2020年2月16日日曜日 カンボジア バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国



クルーズ船「ウエステルダム」乗客感染確認
https://this.kiji.is/601412874698654817


カンボジア(´・ω・`)海をさまよっている豪華客船を受け入れまくるお!
大丈夫だお!新型肺炎に感染した人はいないお!(検査してない)
皆!マスクを外すお!握手するお!
中国関係が大事だから、人の出入りは規制しないお!

乗客(´ω`)感染してたけど、飛行機にのって、各国へ帰国よー!


★★★

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生……?
--
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。中国人労働者が、世界中にいて、行き来している以上、全世界バイオハザードは必然。
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
--
†(´・ω・`)じゃって、世界中に中国人がいる時点で、手遅れじゃし……
感染力高いしのう…
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、これ、カンボジアの首相も感染した可能性があるんじゃ…?
--
†(´・ω・`)船は、バイキング形式じゃからのう……
一気に感染しまくるから、やべぇぞい。
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(世界中、死体の山ができるのか……嫌だなぁ…)

現在情報(´・ω・`) 死者1300人突破
●新型肺炎に感染すると、お腹の調子が悪くなって、体重10kgくらい減る。
●中国の80都市閉鎖。北京と上海の経済壊滅。住宅地への侵入禁止。
●マスクの独占がおきて、需要が100倍に。各地でマスク不足に。
●中国の物流と生産が麻痺って、世界中で部品不足問題。工場がやばい
●北朝鮮、隔離から脱出したら、すぐ処刑

16 件のコメント :

  1. この乗客経由で今までコロナウィルスが入り込んでなかった国にも入り込んだ可能性があるな…アメリカなんかも入り込んでそう

    返信削除
    返信
    1. と思ったら、既にテキサス州で感染者出てるニュースあったわ。
      https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000176224.html
      アメリカも感染国入りか。

      削除
    2. (´・ω・`)検査してないだけで、全世界に感染者いるもの

      削除
  2. アメリカはほとんどコロナ検査をしておらず、インフルエンザ感染者とされる患者の中にコロナ罹患者がいる可能性が否定できないんだそうな。

    (´・ω・)インフル死者12000人のうち何人が……

    返信削除
  3. カンボジアの医者なら幼くても優秀さ
    調子が悪くなってもオレンジジュースを注射すればすぐ治る

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)子供医者ネタとか、懐かしいのう(人口半分になった時期

      削除
    2. 子供医者って言うと、どうしてもTONOの作品を連想してしまう。

      削除
    3. 犬童先生?
      伝染病の罹患で魚政とか魚辰とか魚ボブがいたりするやつ

      削除
    4. たぶんそれだけど、両親の話に入れずに医者になったってことと、
      ナースさんが増殖って言うか増減することしか覚えてない。
      ポケモンばりにそっくりなので、あれも姉妹や親類だろうか?

      削除
  4. 知ってた

    いや、あの大統領・・・
    人気取りのためにやったんだろうけど
    やっちまったなぁ・・・って
    受け入れのニュース見てる時点で思ってたわ

    返信削除
    返信
    1. 人気取りと言うか、全力で中国の尻舐めに行っただけだと思う。
      韓国とか目じゃないくらいの一貫した親中国家だしなあそこ
      と言うか、今の韓国はクネクネの反動で全然中国と近くないし。

      削除
  5. もはやギャグである
    だがギャグ補正はないので死ぬ

    返信削除
    返信
    1. 一方その頃インドネシアは死者0人を貫くのであった

      削除
    2. えっと・・・インドの場合新型ウィルスで死んだのか
      他の要因で死んだのか特定不可能なので
      ウィルスでの死者が報告されてないだけなんですが・・・

      削除
    3. そのうち、それっぽい死者は全部武漢肺炎でカウントするようになるぞ
      この武漢ウィルスが中国が開発した生物兵器であった場合、
      武漢パンデミックが終息した後で、中国は責任を追及されて、
      莫大な損害賠償を支払うはめになる。
      その時は、被害が大きな国ほど、中国に大きな要求ができるんよ。

      削除
    4. 2F「給与天引きで五千円寄付しよーぜ」
      終息したら賠償どころか見舞金送りそう

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。