イギリス( ;∀;)新型肺炎の致死率が……湖北省だけで18%を突破したお…←( ゚Д゚)

5 件のコメント :

公開日: 2020年2月18日火曜日 バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国



https://news.yahoo.co.jp/byline/kimuramasato/20200210-00162507/

湖北省では感染が確認された患者の致死率は18%、
中国本土からの旅行者では1.2~5.6%、
全体では1%前後まで下がるという新たな分析結果を発表しました。

中略

湖北省の致死率が異様に高いのは重症患者にしか手が回らず、
死者に対する感染者の母数が小さいためだとみられます

★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの……5人に1人が死ぬレベルなんだけど……?本当
-
†(´・ω・`)みんな……頑張って生き残れよ……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?画面の向こうの読者に、話しかけるな!?
-
†(´・ω・`)いや、だって、武漢市だけで、1万人以上死んだとか、韓国側が言ってるし……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さすがに、この致死率は嘘じゃ…?
-
†(´・ω・`)……やっぱりデマかのう……?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)5人に1人が死ぬウィルスで、感染力強かったら……第三次世界大戦より酷い事になるだろ……
世界経済どころか、恐怖で人々が狂って、核兵器をぶっ放すレベルだよ…?
-
†(´・ω・`)(デマである事を祈るぞい……)



現在情報(´・ω・`) 死者1700人突破
●新型肺炎に感染すると、お腹の調子が悪くなって、体重10kgくらい減る。
●中国の80都市閉鎖。北京と上海の経済壊滅。住宅地への侵入禁止。外出禁止令。
●マスクの独占がおきて、需要が100倍に。各地でマスク不足に。
●中国の物流と生産が麻痺って、世界中で部品不足問題。工場がやばい
●世界大恐慌になったお( ;∀;)

5 件のコメント :

  1. 感染者の総数を、中国政府は把握できていないんですね。
    もう世界中にキャリアが拡散してしまったんでしょうなぁ。

    (´・ω・)クルーズ船の分を日本国内の感染者数に含めるのやめーや。

    返信削除
    返信
    1. 日本を貶める為に韓国人と日本の左派メディアが意図的に加算しようとしているよね。

      削除
  2. 新型肺炎は、肺に疾患を抱えた人が重症化しやすい。
    中国で大量の死者が出ているのは、大気汚染によって、肺に疾患を抱えた者がそれだけ多いからだと思う。
    だから、インドとかタイとかベトナムなどの新興国の工業地帯では、新型肺炎が蔓延した場合、中国なみに死者が出るのではないかと思う。

    返信削除
    返信
    1. 後、中国の農民は栄養あるもの食べれてないのがほとんどで
      免疫機能も落ちてそうだし知り合いの中国人が言うには未だにニーハオトイレ(壁も仕切りも無いトイレ)があるそうだから
      衛生環境も最悪。無駄に人が多く密集してる。
      中国で死にまくってるのは色んな悪条件が重なりすぎたと思う。
      ウィルスにとって中国はまさに楽園のような環境だったからな。
      問題が何時か降りかかってくるのは解ってたのに放置してたツケやね。
      そのツケのとばっちりを日本が受けるのは我慢ならんが。

      削除
    2. あと日本に留学するレベルの上流家庭でさえ手洗いとかうがいの習慣がないらしい。もちろんそれより下の衛生環境は推して知るべし

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。