韓国( ;∀;)新型肺炎患者が……世界で二番目に多い国になったお…経済終わりだお…

24 件のコメント :

公開日: 2020年2月23日日曜日 バイオハザード 管理人の文章 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国


2020/2/20
バイオハザード(生物災害)】←まとめたページ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200220-00080291-chosun-kr

韓国の新型コロナウイルス確定患者、51人から104人へ…2倍に増える


韓国( ;∀;)感染者が訪れた場所を、片っ端から、二週間営業停止にするお……

日本( ;∀;)新型肺炎のせいで、イベントの3割が中止だお……
消費が落ち込んで、自殺者でそうだお…

★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうすればいいんだぁー!
-
†(´・ω・`)祈ろう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)祈っても無駄だぞ!?
-
†(´・ω・`)きつねっこをモフろう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何の解決になるんだ!?
-
†(´・ω・`)きつねっこをモフモフすれば、幸せな気持ちになって免疫機能もあがる……気がする
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)中国産の野菜とか、どんどん市場から消えて、届かないんだぞ!
消費落ち込むどころか、消費できないんだよ!先生ぇ!
-
†(´・ω・`)(全世界に新型肺炎蔓延したら、大規模な餓死者でそうじゃのう…これ…)


●現在の情報
●死者2000人突破
●中国「感染者の定義を変えることで、感染者を激減させました!これからは、ウィルス検査した人だけが、感染者です!」
●物流停止、工場停止で、経済がぶっ壊れて、死ぬ人がめっちゃ出そう
●中国は都市を次々と閉鎖して、医療従事者も感染しすぎて大被害

24 件のコメント :

  1. いや、情報が古すぎるよ。
    23日17時45分のニュースで韓国の感染者、600人突破 国内死者は5人にってやってるから。

    それに、イタリアでは80人近くで、アメリカは似た症状だけど医者にかからない人が多数いるらしい。

    しかも、感染後に免疫が付かないのか再感染もあるらしいからね。

    ガチでやばすぎですよ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)三日前に作った記事じゃからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ニュースを後日にUPするのはやめるんだ!

      削除
  2. 後追い式の対策だと効果が薄そう
    この新型肺炎が広がりやすい理由の一つって潜伏期間の長さだから
    (一週間から二週間)

    返信削除
  3. 実際、パンデミックに対して人間ができる最終手段は祈るしかない

    からの~・・・!!魔女狩りじゃ!!ヒャッハー!!
    汚物は消毒だー!!(火刑)

    という流れは普通に有り得る
    というか一部地域ではすでにそうなりかけてる

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)世紀末じゃな

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実は新世紀だよ!?

      削除
    2. 新天地イエス教会「祈るのです。」

      削除
    3. 反日教「日本のせいニダ」

      削除
    4. モフモフ教「モフモフするのです、毛までならセーフ、モミモミはアウトです」

      削除
  4. 不特定多数がきつねっこをモフモフすると、新型肺炎にきつねっこがかかった場合、更に感染を拡大させることに繋がるため、決してきつねっこをモフモフしてはなりません。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあ先生も感染防止のために、きつねっこモフモフ禁止ですね。

      削除
  5. いや、
    おれのくには0人だ、といって
    数えてないことがばれる国と比べたら

    私は多少見直したよ?

    韓国、といった、非文明国・野蛮国でも、一応まともに動いてる部分もないわけじゃないんだ、って
    検査して、患者を特定して、数えた数字を自国に不利でもできるだけ早く発表する、というのは稀有なことと知りました。

    返信削除
    返信
    1. だよな・・・
      何だかんだで先進国なんだなって・・・

      削除
    2. >5、5a
      お国自慢は自分の国に帰ってしような
      いくら擁護したって世界じゃ韓国なんぞ誰も信用しないから

      削除
    3. で、発表している中国を信用できるの?主にその内容が。

      削除
    4. そうですよ、韓国の話を、韓国政府が発表しているのなんて、信用できるの?
      文在寅の国ですよ?

      削除
  6. ブラウンシュバイク公
    「あんな土地、核兵器で焼き払え!」

    オーベルシュタイン
    「いろんな意味で放っておきましょう」

    ラインハルト
    「うむ」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)宇宙船で移動じゃから、隔離は簡単そうじゃのう

      削除
    2. 11人居る!の過去の場面のようになる恐怖が。
      移民船内で伝染病が流行しワクチンが無くて人がバタバタ倒れてパニックに(>_<)。

      削除
  7. 韓国のやばいところは、数もそうだけど流行地が大邱なとこ。
    米軍の居留地だから、へたすると国防に響くんだよな。
    韓国軍の方にも感染者が出たとかいうニュースもあるし。

    返信削除
    返信
    1. 大邱(テグ)か・・・ヒロアカに難癖をつけた報いでは無いよな?主人公が・・・

      削除
  8. 韓国は一日当たり、日本の4倍のこの病気の検査をしてる、
    だから、感染者数が多くなるのは何の不思議もない

    日本のように、感染者数、だけ報道してる非常に質の悪い報道しか見てないから
    ひどいように見えるが、
    何人検査して、何%が病気だった、というはなしをみたら、

    日本は、韓国の基準からしたら、病気の把握の点では劣っている。

    返信削除
    返信
    1. この変な場所に句読点を付ける日本語が怪しい人物は前も日本をディスってなかった?
      具体的には2月10日のWHO豪華客船の4.bのパンがどうたら言ってるやつ

      削除
  9. >5、8
    発表しなきゃ助けてもらえないだろ?他国に
    自分とこじゃ何もできないんだから
    あいつらは世界に同情してもらいたいだけのバカ

    こういうのは優劣じゃないんだよ

    返信削除
    返信
    1. セやな、こういうのは優劣じゃない
      患者数、感染者数、の多寡で危険か、危険じゃないか
      数字で危険度の優劣をつけるのも、
      アホですよねww

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。