中国( ;∀;)街や村に、人が入れないように障害物を設置しまくるお!←( ゚Д゚)

12 件のコメント :

公開日: 2020年2月14日金曜日 バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国


https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/20/021300094/?P=2
新型肺炎、武漢から580キロの町が機能不全の実態


村や街(´・ω・`)新形肺炎がやばすぎるお!
よそ者が入ってこれないように障害物を設置するお!
駅からおりても、居住証がなかったら、入れないお!
高速道路からも入れないようにしたお!

労働者( ;∀;)長期休暇あけても、職場いけません……
だって、戻ると隔離されるもん……

★★★

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)中国すごいですね……
感染拡大を防止するために、みんな、人がこないように頑張ってます。
--
†(´・ω・`)うむ、さすがじゃな。
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……これ、日本に新型肺炎入ったら、日本のせいで、とんでもない事になるんじゃ………?
--
†(´・ω・`)ワクチンの実用化は、1年後らしいから、酷い事になりそうじゃな…
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(みんな、大型のスーパーとかで買い物するから、空気からジャンジャン感染するだろうし。
固形物の上にのってるウィルスは、長期間生き残るもんなぁ…)
--
†(´・ω・`)日本も大勢の人が死ぬのかのう……嫌じゃな……
きつねっこをモフモフして、平和に暮らしたいぞい…



現在情報(´・ω・`) 死者1300人突破
●新型肺炎に感染すると、お腹の調子が悪くなって、体重10kgくらい減る。
●中国の80都市閉鎖。北京と上海の経済壊滅。住宅地への侵入禁止。
●マスクの独占がおきて、需要が100倍に。各地でマスク不足に。
●中国の物流と生産が麻痺って、世界中で部品不足問題。工場がやばい
●( ;∀;)豪華客船が、受け入れを拒否されて、海上をさまよってる。→カンボジアへGO

12 件のコメント :

  1. (´・ω・`)新形肺炎は終息するんじゃろうか……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日本で東京五輪やるけど、観光客くるのか……?

    (´・ω・`)(最悪の五輪にならないといいのう…)

    返信削除
    返信
    1. 東京五輪はもうあきらメロンw
      武漢肺炎の予防法や治療法が確立して、
      罹っても、普通の風邪程度の危険性になるまで、
      オリンピック自体、無期限延期だよ。

      削除
    2. 来年の秋ごろにやればいいよ

      削除
    3. 「五輪中止とか延期とか言う無責任なデマが出ているが、
       延期も中止も検討していない」
      って言ってたけど、この状態でなにも検討しない方が
      無責任じゃないのか?
      アメリカがこういう作戦を採った場合しか日本が勝てる
      方法がないから、アメリカはその作戦で来るはずだ。
      短期決戦じゃないともたないから、短期決戦になるはずだ。
      って思考停止していた旧日本軍からなんにも進歩してません。
      日本人の悪い癖です。

      削除
    4. IOCから中止命令でも出されないと、日本から言い出すと賠償がどうとかもめるだろうという事情もありそうだけどな。
      命よりも利権なわけだよ。

      削除
  2. お?フォールアウトかな?

    返信削除
  3. アメリカでは一月中頃から、
    症状が武漢肺炎によく似た、感染力の異様に高いインフルエンザが大流行していて、
    感染者2000万人、死者1万5000人というとんでもないことになっているけど、
    それが武漢肺炎の可能性が出てきたぞ。

    この話題も取り上げてほしい。

    返信削除
    返信
    1. なんか「ちょっとウィルスの遺伝子調べてみる?」みたいなこと言いだしたよな。
      盛んに貿易してたんだから、持ち込んでても不思議ないけど

      削除
    2. もしかすると武漢ではなくアメリカ発という可能性もあるか。

      削除
    3. これがもしも武漢肺炎ならば、
      アメリカは、中国製の生物兵器が全土に蔓延して、
      すでに大勢の死者が出ているにもかかわらず、
      最初はただのインフルエンザだと誤認して、
      武漢肺炎であることになかなか気が付かなかった、という
      とんでもない間抜けということになるじゃないですか。

      削除
    4. >とんでもない間抜け

      アメリカには国民健康保険制度がないから医療費高いのよ
      初診料300ドルかかるしな

      だからアメリカ人は具合が悪いからといってすぐには病院行けないし

      削除
    5. 1ドル100円と考えると3万円か。高いな。
      新型コロナウィルスと確定してからじゃないと
      動きたくないやろな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。