ボボボーボ・ボーボボ (´・ω・`)なろう風タイトルにしたら、どうなるだお?

12 件のコメント :

公開日: 2020年2月15日土曜日 ボボボーボ・ボーボボ 管理人の文章 自作漫画


2020/2/12
ボボボーボ・ボーボボ】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?
★★★

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの……さすがに、なろうタイトルにするのは難しいんじゃ……
--
†(´・ω・`)鼻毛無双!
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たった4文字?!
--
†(´・ω・`)俺、鼻毛で無双する!
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さっきの焼きなおし!?
--
†(´・ω・`)鼻毛転生~異世界いったら、本気出す~
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!鼻毛を主人公にして、どうするんだ!?
しかも、無職転生ネタだし!
--
†(´・ω・`)うるさい!だまれ!
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ボーボボになりきって、ツッコミをしてきた!?何様のつもりだ!
先生なんて、ボーボボ世界に転生して、マルハーゲ帝国の兵士になればいいんだ!
--
†(´・ω・`)皆の髪をむしり取るのが仕事!?

12 件のコメント :

  1. (´・ω・`)髪の毛が許せねぇ……なぜなら、そこに神がいるからだ。カミだけに

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ダジャレ!?

    返信削除
  2. 毛を狩る奴らをオレの鼻毛でぶっ飛ばす!

    内容そのままだけど、ボーボボを知らん人からしたら訳の分からんタイトルだな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)昔の作品じゃしのうボーボボ

      削除
  3. >ボーボボ世界に転生して、マルハーゲ帝国の兵士になればいいんだ!
    ギャグマンガの、破滅フラグしかない、モブに転生してしまった

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)なろう小説にあったのう。そういうタイトル

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(人気なんだろうな)

      削除
    2. 転生したら雑魚やられ役だった件
      「わしは悪い雑魚じゃねえ!」
      「やかましい!」
      「ワ~!!!!せめてきつねっこにやられたかった」

      削除
    3. (´・ω・`)きつねっこをモフモフしたいだけじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)鼻毛真拳!

      削除
    4. 欽ドン!良い雑魚悪い雑魚普通の雑魚
      普通の雑魚は適当にあっさりやられる。
      死体は掃除屋生物の餌。
      良い雑魚は、ヒーローの見せ場を作ってやられる。
      死体は自動的に消滅する手間いらず
      悪い雑魚は散々粋がったのに勝手に自滅してしまい、
      ヒーローの見せ場なし。
      その後ゾンビ化し、きつねっこをモフモフしようと徘徊。

      削除
    5. 普通のパルメ、きつねっこを見ると反射的にモフモフしている。
      良いパルメ、きつねっこを見ると、相手が幸せになると信じて、
            心を込めてモフモフしてあげる。
      悪いパルメ、きつねっこを見ると、己の邪な欲望を満たす為に、
            無理矢理にモフモフする。
      紳士なパルメ、きつねっこを見るとモフモフしたいと思うが、
             そこはぐっと我慢。
             していたはずだが、気づくとモフモフしていた。
      悟りを開いたパルメ、モフ即是空、空即是モフ。
             きつねっこをモフモフしようとしまいと同じこと。
             心を空にして、きつねっこをモフモフ。
      「結局、全部モフモフじゃねえか!!!」
      同じことならモフモフした方が楽しいんじゃ!!!

      削除
    6. (´・ω・`)なんじ、きつねっこをモフモフせよ。
      そすれば悟りをひらける。
      (人生辛い事あれば、モフモフすればなんとかなる)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)お仏ぱるめ様……

      削除
    7. きつねっこをモフモフして功徳を積んだ尊師パルメは、
      きつねっこに転生し、生涯モフモフされまくり、
      また尊師パルメに転生しきつねっこモフモフで功徳を、
      以下エンドレスと言う、モフモフ永久機関、あるいは
      モフモフ輪廻。
      さて、きつねっこが先か?尊師パルメが先か?

      削除
    8. (´・ω・`)なんじゃそれ、天国……?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。