中国( ;∀;)70都市閉鎖して、4億人を隔離だお!←( ゚Д゚)

9 件のコメント :

公開日: 2020年2月12日水曜日 バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国





新たな感染経路も浮上…新型肺炎、中国「4億人」隔離!? 習政権に人民の怒り爆発「事実を伝えず…初期段階に隠蔽とはどういうことだ!」」
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200210/for2002100004-n1.html


中国(´・ω・`)4億人がいる70都市を閉鎖するお……
新形肺炎を広めた奴は、死刑だから、マスクしろお

人民( ;∀;)ふぇぇぇぇぇ!野菜が1.7倍だよぉぉ!豚肉は2倍ぃぃぃ!

★★★
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生……新型肺炎、終息しそう?
--
†(´・ω・`)終息どころか、感染拡大しすぎて、世界がやばいのう
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)東京五輪中止だなぁ……これ……
--
†(´・ω・`)下手したら、中国共産党が潰れるぞい……
物流もぶっ壊れて、労働者も隔離して職場にいけないから、物価があがっとる
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(それ、日本人の生活にも影響でるって事じゃ……?)
--
†(´・ω・`)大変じゃのう…

現在情報(´・ω・`) 死者1000人突破

●中国の70都市閉鎖。北京と上海の経済壊滅。
●60国以上が中国人の入国制限
●マスクの独占がおきて、需要が100倍に。各地でマスク不足に。
●中国の物流と生産が麻痺って、世界中で部品不足問題。工場がやばい
●( ;∀;)豪華客船が、受け入れを拒否されて、海上をさまよってる。

9 件のコメント :

  1. 中国は米中の貿易戦争と香港の件で死にかけだったところに
    とどめの一撃と言わんばかりに新型コロナウィルスだからなあ。
    中共はともかく習近平は終わりそう(こなみ)

    返信削除
    返信
    1. けど共産党じゃない中国王朝ならすでに滅んでそう・・・

      削除
    2. キンペー帝国は良くも悪くも牢獄なのじゃ
      ぶっ壊れたら無法者共が世に溢れ出すぞい

      削除
    3. (´・ω・`)武漢市民が、色んな新聞の取材に答えまくって
      「隔離されたら死んだ!」
      「発病しても、治療してもらえない!」
      「政府の発表は嘘!」
      って、実名で答えて、やばかったぞい…

      削除
    4. 貿易戦争は食料面で打撃があったけど、経済面の打撃は不明。(なんせあの国の統計は信用できないし)
      香港は外国が文句言っているだけで、国内の統制はそんなに問題でていない。

      コロナウイルスは、暴動の原因になりうるけど、(ウイルスじゃなくて暴動に対する)封鎖措置は成功している。

      つまり、国が転ぶほどではないだろ。

      しかし4億人を隔離ってもはやそれ隔離っていうんだろうか、殆どの国の国民より多いんですけど

      削除
    5. 新型肺炎対策責任者に習主席の派閥の対立派閥のトップを据えたから、新型肺炎が収束次第、対立派閥所属の者が責任取らされるのがもう決まってる
      被害が増えれば増えるほど粛清人事が捗り、習主席の立場はより盤石になるかもしれない

      削除
  2. でえじょうぶだ
    中国国民は15億人いる

    返信削除
    返信
    1. 一人っ子政策で急激な少子高齢化。
      この際老人は死んでくれた方が都合がよい。
      くらいのことは考えるよな、中国なら。
      ただし、面子があるから死にすぎると外聞が悪いので、
      考えるだけだろうが。

      削除
  3. 中国なら10憶人くらい死んでもまだまだ人口大国で問題ないから。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。