香港( ;∀;)新型肺炎のデマのせいで、便所紙まで買い占めされて大変だお……気軽にウンコできない…←( ゚Д゚)

5 件のコメント :

公開日: 2020年2月19日水曜日 バイオハザード フルカラー絵 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国

「マスク増産で生産中止」のデマ、香港でトイレットペーパー買い占め騒動
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/yomiuri/world/20200217-567-OYT1T50217?fm=topics


強盗( ゚Д゚)マスク増産で、便所紙は生産中止!?
今のうちに便所紙を奪えぇー!
トイレットペーパー50パック(計600個)を、業者から強奪だぁー!

香港( ゚Д゚)こらぁー!?デマで強盗するなぁぁぁぁぁ!

★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
-
†(´・ω・`)うむ、ウンコ記事じゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はい、ウンコです
-
†(´・ω・`)便所紙をめぐって争う……人はなんて哀れな生き物じゃろう……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、快適なウンコ生活できないと、苦しいよ……?
-
†(´・ω・`)うむ……ウンコは快適じゃないと地獄じゃしな……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)新型肺炎のせいで……ウンコ生活まで犠牲になるというのか…?
-


現在情報(´・ω・`) 死者1900人突破
●新型肺炎に感染すると、お腹の調子が悪くなって、体重10kgくらい減る。
●中国の80都市閉鎖。北京と上海の経済壊滅。住宅地への侵入禁止。外出禁止令。
●マスクの独占がおきて、需要が100倍に。各地でマスク不足に。
●中国の物流と生産が麻痺って、世界中で部品不足問題。工場がやばい
●世界大恐慌になったお( ;∀;)

5 件のコメント :

  1. (´・ω・`)人は衣食住ウンコの四つがないと獣になるんじゃよ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最後の要素は余計だろ!?

    返信削除
  2. 日本ではオイルショックの時に同様のデマがあってトイレットペーパーが買い占めで消えたらしいのですが、40年以上前の日本と同じ事が起こるとは・・・

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うむ、歴史は繰り返すのう

      削除
    2. 強盗だからこっちの方が酷いw

      削除
    3. それごく一部の地域で起こった騒動が面白いから取り上げられてるだけだぞ
      いうてそれうちの地元のスーパーの話なんやけどな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。