オーストリア( ;∀;)新型肺炎に感染した疑いのある乗客がいるから、国境で列車を停車させるお!

17 件のコメント :

公開日: 2020年2月25日火曜日 オーストリアの歴史 バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国


2020/2/24
バイオハザード(生物災害)】←まとめたページ
https://twitter.com/skynewsbreak/status/1231679841914802179?s=21
オーストリアの内務省は、ベニスからミュンヘンへの列車は、乗船中の2人がCOVID-19に感染している疑いがあるため、国の国境で停車したと述べています。


オーストリア(´・ω・`)感染した疑いあるので、列車を停止します

ロシア(´・ω・`)中国との国境を封鎖します。

トランプ大統領( ゚Д゚)感染の疑いがある奴は、アメリカ国内にいれるな!


★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あのまさか……?
-
†(´・ω・`)下手したら、列車内で、二週間隔離……?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?最低な推理はやめるんだ!
-
†(´・ω・`)この記事をUPするの明日だから、その頃にはどうなっているんじゃろうなぁ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)隔離するにしても、普通はホテルとかじゃない……?
-
†(´・ω・`)世界中、この調子でパニックになると、経済が壊れるのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんで欧米人は、マスクしないから、余計に感染するんだろうなぁ…


●現在の情報
●死者2400人突破
●若くても、感染したら体重10kg減るレベルで酷い事になる(実話
●中国「感染者の定義を変えることで、感染者を激減させました!これからは、ウィルス検査した人だけが、感染者です!」
●物流停止、工場停止で、経済がぶっ壊れて、死ぬ人がめっちゃ出そう
●中国は都市を次々と閉鎖して、医療従事者も感染しすぎて大被害

17 件のコメント :

  1. 気楽に埋めてしまうような中国が強権ふるっても感染拡大を避けられてないんだから
    もう何やっても無理なんだろうなぁって思う

    返信削除
    返信
    1. チャイナ人今の武漢と他数地域のみ、だけお断り、だと蔓延は最速で最高潮にいたる

      チャイナ人は、日本で治療されたいと、体調悪い状態で解熱剤飲んでウイルスまき散らしながら日本に来てる、からね

      これを止めれば、感染の最高潮に至るまでの時間が伸ばせる、
      時間を稼いで、対策のための時間は稼げる、から

      削除
    2. だから日本政府は、感染拡大は阻止できない、と腹をくくって、ダイヤモンドプリンセス号を受け入れて、乗客相手に新型肺炎の症状や治療法の研究を始めたんでしょう。
      日本政府のこの英断は、後の時代に「人類を滅亡から救った」として評価されるでしょうね。(それを考えたら、治療費なんてけち臭い。日本はこれで世界の指導国家の地位を手に入れたんです。)

      削除
    3. お金も出さないのに、治療法の研究?補正予算のほとんどは研究費用じゃないぞ

      削除
  2. オリンピックさ、よしんば日本が神頼み的にやってる水際並行治療作戦が成功しても、世界で流行したら結局中止だよな。
    流行各国から人集めるとかウイルスの蠱毒かって話になる。

    返信削除
    返信
    1. もしオリンピックやってる時にウイルスが変異したら大惨事になるな。

      削除
    2. 選抜も大相撲も無官客試合になるかも。
      まあテレビでやれば問題ないでしょ。
      選手の家族とか以外は。

      削除
    3. オリンピックはしばらく無期延期することになるが、
      武漢パンデミックが解決したら、
      それを記念してオリンピックが開かれることになる。
      もちろん、東京で。

      削除
    4. ロンドンが代替開催に手を挙げたとかどうとか。
      自分で手を挙げた東京はともかくとして、
      振り回されるばかりの札幌は気の毒だね。

      削除
    5. IOC主催の東京オリンピックの代わりに、地球上の全国家強制参加のWHO主催の武漢オリンピックCOPID-19がはじまったんですよw
      COPID-19では、それぞれの国家の新型コロナウィルスによる国内パンデミック封じ込めの速さが競われます。
      優勝国は、COPID-19終了後の世界覇権国家の地位。
      二位、三位以下も、順位に応じて国際社会における地位が与えられます。

      削除
    6. 細かいかもしれんがCOVIDな

      削除
    7. 中止になったら、東京に世にも珍しい二度も開催が流れた都市
      っていう栄誉?が与えられるわけか。

      削除
    8. 最後の次のオリンピックでもええぞ
      前回で終わりで構わん

      もうあんなスポーツ大会やるのデメリットの方がでかいし

      削除
    9. 東京でオリンピックをしようとする戦争が起きる。
      第二次世界大戦
      キューバ危機(大三次世界大戦かろうじて回避)
      新型コロナとの戦争

      結論、東京とオリンピックは相性が悪い。
      都合の良い部分だけ取り出せばこういう結論も出せる。
      統計とかアンケートとか評論とか大概この程度。

      削除
  3. NHKBSで好評だった昔の番組を振り返るって番組を
    やってるんだけど、コロナ騒ぎ以降にやってるのが、
    豪華客船の旅だの屋形船でのんびりだの、
    もちろんそんなのばかりじゃないけど、皮肉だなあ。

    返信削除
  4. 一年延期案も出てきた。
    1年延期だと、選手選考もやり直しかねえ。
    1年も経つと勢力図が劇的に変わってるかもしれないし。

    いっそ、無観客でやればいいんじゃないの。
    選手・関係者・報道関係だけなら人数かなり少ないし。
    米テレビ局的には視聴率が上がって良いんじゃない。
    マラソンとか競歩とかも競技場ぐるぐるで良いじゃん。
    警備もほとんどいらないし。
    景色が変わらず退屈だとか、根性が足りない。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。