スレイヤーズ (´・ω・`)第三部が販売しているお!次の舞台は魔族結界の外!

0 件のコメント :

公開日: 2020年2月19日水曜日 スレイヤーズ 管理人の文章 自作漫画


2020/2/15
スレイヤーズ】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する
内容(「BOOK」データベースより)
「―え。」ひょんな出来事から一転、気がつくと見知らぬ町にいたリナとガウリイ。あたりを見渡せば、見たことがない文字、使ったこともない通貨、あきらかに自分たちとは違う文化様式―。動揺しつつも、経験と推理から導き出した結論は、「…ここ、魔族の結界の『外』の世界よ…」衝撃の事実!?だがしかし、立ち止まっていても意味は無し!ふたりは故郷に帰る道を探しはじめる。その先には、新たな出会いとやっぱりやっかいな脅威が待ち受けているわけで―リナとガウリイの、新たな、長い冒険の旅が始まる!

★★★

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!第三部がはじまったぞー!
--
†(´・ω・`)うむ、スレイヤーズ トライじゃな?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アニメ版!?
--
†(´・ω・`)スレイヤーズの水竜王の騎士がでてくる漫画??
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、魔族側が神様側の力を手にして、神官や将軍クラスが出てくる漫画ですよね……
--
†(´・ω・`)(アニメと漫画でやった後じゃからな……外の世界……
わしはアニメ版が好きじゃよ……確か、他の世界の魔王がやってきて、パワーインフレ凄かった記憶があるのう)

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。